【ご質問】ヒーラーはお相手の影響を受けるか否か? ~大事なのは○○○○○○~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

本題とは異なりますが、

以下のサイトのアドレスが【1月31日お昼頃】を

もって変更になります。

Attunement Squareスクエア ~エネルギー伝授~
https://heavenly-blues.seesaa.net/

大変お手数ですがブックマークやお気に入りに

入れていただいていたら
こちらに変更なさってくださいね

 

゜☆゜+.☆゜

 

で。

ヒーラーさんにご質問を頂戴したので

この場でお返事させていただきます。

 

※個人情報につこ内容、表現少し変更しています。

 

* ご質問内容 *

ヒーリングを行った時に、自律神経になったりしませんか?
体調不良とか。
不眠が続いていて。

ヒーリングするのにあたって
何かアドバイスあったら
お願い致します。

 

ご質問ありがとうございます。

 

いろいろな霊体をくっつけて送ってくる

ものすごい猛者の方や

ちょっと変わった目的でご利用なさる方も

いらっしゃるので

そういった特殊なご状況はここでは扱いません。

 

 

あくまでも

心身のご不調の影響を受けるか、という

内容でお返事しますね。

 

 

自律神経、というのは

自律神経失調症のことかな?とイメージして

います。

であれば、ありません。

 

 

ただね。

人間同士のかかわりが生じる以上、

なんらかの影響を受ける可能性は否定しません。

 

 

以前は無いってお答えしていたのですけど

施術時にお相手の状態を感じ取ったり

するのもある意味、

波長が合っている(接触している)と

考えれば、多少はあるかなと。

 

やり取り時の文章や

エネルギーを流す前、その後、その他の時に。

 

 

ご職場やご近所の人間関係にもあてはまると

思うのですが

楽しい人と接すれば楽しいですし、

愚痴ばかりおっしゃる人と接するのは

お相手も大変だろうなあ、とは思いませんか?

 

 

いずれにしましても、

受けちゃうことに目を向けるよりは

終わった後のメンテナンスの方が

個人的には大事だと思います。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

ヒーラーが受け手の方の状態を感じ取る

ことがあるように

受け手の方もまたヒーラーの状態を感じ取ります。

 

 

お代をもらってご提供しているのであれば

自分の状態を良くしておくのは

もっとも基本的なお相手に対してのマナー

でもあるのかなって。

 

 

以上から、

自分の状態を整えること。

 

浄化、グランディング、センタリング、

他者による定期的なメンテナンス、

エーテルコードのカット、

その他なさりやすい方法で

 

 

特にヒーラーさんは自分のことが

後回しになってしまうことも多かったり。

 

 

自戒も含めてではあるのですけど、

自己メンテナンス

お互いに大事にしていきましょうね。

 

 

■Pick UP おしゃべり de オリエンテーション

☆*

■オンラインサロンはコチラ

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*