【満月】12月8日(木):月と火星が手をつなぐこと納め ~新年準備の浄化にぴったりの期間~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

11月の無料ヒーリングは8日(火)です。

〆切は7日(月)23時59分マデ。

 

ご参加ご希望の場合はできましたらお早めに

どうぞ☆*

無料ヒーリングお申し込みフォームはコチラ↓

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=b7c2732a17b2ca1c

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

11月8日(木)は満月&月蝕ですね。

始まりは午後13時7分~

 

8日はこと納めでもありますから、

満月の日をきっかけにお正月準備が始まります。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

そんなわけで~。

本記事では今月の満月について読み解いていきます。

 

今回の満月はふたご座です。

今回のお空は少しだけ穏やかにも見えます。

 

ふたご座の月は火星と手をつないでいます。
ASCは火星が守護しているおひつじ座に位置。

何か新機軸ではないのですけど、
来年に向けて何かを起こしていくための
スタートにもよさげ。

 

1室と3室で起きてもいますから

ご自分の内面から湧き上がってくる

情熱や独立心、自立したい、

な~んてお気持ちが起きる可能性があります。

 

ふたご座を守護する水星はMCに近く
お仕事関係での動きもみられやすい時。

ただし、急いては事を仕損じる、
ではありませんけど

水星&金星と木星&火星の角度から
情報等よく確認したうえでご判断を。

 

うお座の海王星と木星はまだ手を取り合って

います。

この間は浮き上がってきている何かを

癒していくのにはぴったり。

 

月と火星は内面からの情熱であるのと

同時に恨みや怒りなどが浮上することも。

 

満月時にはいらっとしやすいことが

ありますから

そんなときには軽く深呼吸をどうぞ。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

まとめると、

虹 ふたご座の満月でもあるので、

コミュニケーションや情報が鍵に。

ただし、とても広がりを持ってくる場合があるので

取捨選択の目を養うことが大事。

 

虹 こと納めということもあり、

新年準備が始まったり。

それを差し引いても年末を〆、

新しい年に向かうのにはいい時期であるように

見えます(木星と海王星角度と度数にくわえて、

おひつじ座のASC)

 

虹 お人によってはぴりっとしちゃうことも

あるのでそういう時には手放しのチャンス。

もちろん、ご休息も大事にね。

 

虹 おひつじ座は自分が主役。

ふたご座は他人と接することで自分を知る星座。

他者や自分以外の何かの中から

思いがけない発見があることも。

 

今日は大雪なのですが

(近日中に記事上げます)

この満月の後に冬至があり、

新月を迎えます。

 

 

冬至は一つの切り替わりでもあり、

エネルギーが陰から陽に切り替わるという

意味で大きな変換店。

その細かいエネルギー的な何かを感じることは

なくても、

1月にもなれば

日が長くなるのを実感しやすくなります。

 

 

先日海王星が巡行に戻りましたので

そういった影響も加味しつつの

今回の満月。

 

癒しや自らのお心の声を聞いていくための

お時間。

恨みや怒り…。

どうして起こっているのか、

何を我慢しているのか、

 

そんなことを、

可能であれば時間を取ってみると

良いのではないでしょうか。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

満月の影響力は前後24時間続きますので、

クリスタルやマジカルなアイテムなどの

チャージ/浄化もおすすめです。

 

お時間は遅く、

時期はちょっとお早目のUPになりましたが

どうぞ、素敵な満月のお時間を☆*

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

あくまでも私見ですが、

運や占いは利用するものであり、

それに支配されるものではありません。

 

目安にもなるし羅針盤にもなるけれど、

人生のすべての側面において選択し、

決定するのは自分です。

 

どうぞ、それに左右されすぎることなく、

自らの力で切り拓くための情報やツールとして、

上手に取り入れていただければ幸いです。

 

 

☆*

 

■クリスマスキャンペーン開催中 16日マデ
クリスマスキャンペーン☆アチューンメントスクエア

~年に一度のお楽しみ☆来年もHappyに

【クリスマス限定割引エネルギー】~自分磨きや意識の向上に人気のエネルギー3選~ 

~ご関心がある方はどうぞ~

☆*

■オンラインサロンができました

☆*

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*