神さまに叱られるの巻 ~足るを知る☆幸せは身近なところに~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

今朝、ひさしくお見かけしていなかった

ご近所さんにお会いしました。

 

一時期、

親しくしていただいていたのですが

急に疎遠になってしまって

どうしていたのかなあと思っていたのです。


コロナ禍でいろいろなことがかさなり、

お忙しくなさっていたそうで、

えらくお話に花が咲いてしまいました。

 

 

あり得ないくらい一気にたくさんのことを

ご経験なさったのに、

落ちたら上がる以外はないのだ、と、

腹を決めて起きたこと全部片づけてきたと、

お伺いし、

すごい強い人だ、

とあらためて感じました (ノ゚ο゚)ノ ☆

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

今まで当たり前だったことが

そうでなくなったりすると初めて

それが大切だったり

ありがたいものだとわかるんですよね。

 

折しも、少し前、

神棚に手を合わせていた際に、

あれも欲しい、

これも欲しい、と

欲の塊と化していた私に落ちた一言。

 

【足りていませんか】

 

 

足りてます、はい。

 

 

たま~に、ありませんか?

心の底にふっと落ちてくる言葉。

 

 

私の場合、

ご守護の方を経由して頂戴することが

多いのですが、

少し前にも【足るを知る】という言葉を

目にしたばかりでもありました。

 

 

ちなみに、

お願いごとの中身でお叱りを

受けたのは

家族の健康でした。

 

 

十分に元気だけれど、

あれもこれもと願ってしまう。

 

 

ですが、

【満ちている】ところに目を向けると

当たり前のものがそうでないことに。

今願っていることが

時にそうする必要のないものであることに

気がつくんです。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

それでも、

気がつかないと、

わかるように教えてくれる。

 

欲張り大好きだけど。

欲張りすぎは強欲であり、

執着であり、恐れにすぎないよ、って。

 

叱ってもらえるってありがたいー。

 

 

これが

全部アチューンメントのおかげとは

いわないけれど、

エネルギーとつながり、

無になる時間=自分とつながる時間の

蓄積が

そういった感性を磨いてくれている面は

あるのかもしれません。

 

 

お久しぶりの方とは、

今度、ご飯を食べることになりました。

 

彼女はとても聡明な人でもあるので、

なんだかとても楽しみです(ノ≧ڡ≦)☆

 

 

 

☆*

■ご提供価格一覧

 

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*