日本で海外旅行をする方法 ~迷った先は東京砂漠☆お楽しみはちょっとした日常に~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

イスラムストリートのハラールのお店。

 

私は歩くのが好きなんですね。

しかもよく道に迷う。

 

そんな迷い道で遭遇した、

【国内で海外旅行もどき】ができる場所

ちらっと書いてみます。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

というのも、

連休の合間にお役所回りをしてきたのですが、

ちばらきから始まって、書類が足りず、

他県に寄って最終地点は都内のある場所。

お土地柄というのもあったのかも
しれませんけど、
こんなに多国籍だったっけ?というくらい。

いやー、
びっくりするくらい外国の方が多かった。

まさに東京砂漠(古っ)。

 

で。

空腹を抱えながら、

駅から中途半端な距離にある

お役所とか

関係事務所とか法務局とか、

全部こっちにこーい、とかいう

あり得ない引き寄せを試みつつ、

実際にはグーグルマップの力を借りて

棒と化した足で歩いていたわけです。

 

 

そしたら、出てきた。

違う光景が。

 

お役所ではなくイスラムストリート。

おお!

なんてすばらしい。

 

単なる偶然だとしても、

こんな引き寄せなら全然あり。

すごいね、空腹と嗅覚の力ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ 

 

一本入ったら違う光景~、

なんていうのは珍しくないわけで。

 

グーグルマップさん、たまに経路、間違えちゃうんだもん。

タイの国旗をカーテンにしている窓の下には

ハングルと中国語のお店が。

 

このごちゃまぜ感は絶対においしいものが

潜んでる気がするでしょ?

 

 

その後には別の予定もあったし、

どうしたものかと考えていたんです。

 

 

そう。遅めのお昼ご飯をどうするか。

ニンニク臭(韓国) vs カレー臭(パキスタン)

 

 

メイン通りは韓国料理店が並ぶ観光地だし、

近くにベトナム、タイ料理店街もあったので

激辛いっちゃう?

みたいな3択。

 

 

ニンニクはちょっとな~と思いつつ、

すきっ腹だからこそ、

外食は、絶対においしいものを食べたい。

 

 

もともと、

馬鹿舌だからさほどグルメでもないけど。

シディーク ナショナルマート 

このお店のショーケースの中にごちそうが

いっぱい。

 

結果として、カレー臭におさまりました。

 

めっちゃ、美味~。

 

パキスタン本場のバーガーやサモサ、

カレーに串焼きがあなたの胃を満たします。

 

スイーツもと欲張って、こちらはお持ち

帰りしました。

激うま、激甘です(ノ≧∀≦)ノ☆*

 

尚、東京砂漠の最寄り駅はコチラ

新宿北口~大久保/新大久保(メイン通り裏)

新大久保~高田馬場(山手線高架橋沿い)

 

住所はこのあたり:東京都新宿区百人町

 

通りや一角によって雰囲気が全然違うので、

行って感じてもらうのがよさげ。

 

少し足をのばすと観光地とは違う場所が

あるので面白い場所ですよん。

**,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

一見、回り道であってもその中に、

ちょっとしたことあってもその中に、

ちょいちょい楽しい何かが隠れてる。

 

 

本日も、これからも、

あなたも私も、

そういった日常を愛しんでいくことが

できますように。

 

☆*

■期間限定エネルギーワーク

☆*

 

 

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*