【ご質問】神さまが怒っちゃう? ~複数のアチューンメントを受けたのだけれど~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

本日14日(木)23時59分にて

4月の無料ヒーリングは〆切です。

 

ご参加ご希望の場合はできましたらお早めに

どうぞ☆*

無料ヒーリングお申し込みフォームはコチラ↓

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=b7c2732a17b2ca1c

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

先日、道端でつぼみになっていたつつじを見つけ

ました。もうすぐ咲くかな~と見ていたら、

翌日には温度が下がってみたり( ๑• ₃ั•๑) ぶー

 

夏日になったり、

冷え込んだりと忙しいお天気なので、

温度と仲良くしつつお過ごしくださいね。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

さて。

先日、以下のご質問を頂戴しました。

なので、本記事にてご返信させていただきます。

 

ご質問 】 

いくつかのエネルギー伝授を受けました。
長い間使用してなくて、

それに関わる神様や存在ともお話していない

エネルギーを久しぶりに使う場合は、

やはりご挨拶してからのほうがいいでしょうか。
神様が怒ってないかと思って、ますます使えなくなってしまいました。

花梨さんは、たくさんのエネルギーを扱っていらっしゃいます。
いつもどのように管理なさっているのですか。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

以下は、あくまでも私の見解です。

マスターさんによって異なることがあります。

 

違った見解をご覧になった時には

ご自分が納得できるお返事を自分のお答えと

なさっていただければと思います。

 

 

最初に結論から書いちゃうと、

今までの私の経験の範囲に限るのであれば

神さまが喧嘩したり怒ったりすることは

なかったです。

 

もしあるとしたらよほどの失礼があった

場合(寺社仏閣で触れるな厳禁と書かれて

いる場所に立ち入ったり、暴れたり等)や

やってはいけない部分に手を出した時くらい

かと。

(↑後者はプロの方の施術内容にかかわる

お話ですから今回は除外)

 

 

けれども、

お久しぶりの存在とつながるときには、

ご挨拶とまではいかなくても、

感謝や敬意とともにつながっていくのは

お気持ちの在り方としては大事。

 

人間でもそうですけど、

しばらくご縁がなかった状態で

お願いや相談など【こちら側の都合】で

ご連絡をするとき、

お相手に対して配慮や感謝しますよね。

 

 

神さまや存在が人間と同じとは言いません

だけども、何かをかなえてもらったり、

お願いをなさるのであれば、

ご自分なりのお言葉やお気持ちで尊敬や

感謝とともにつながっていかれると

いいのではないでしょうか。

 

 

あとは、同じお願いをたくさんの方に

するのは私は控えています。

ここはそうしなければいけない、というわけ

ではないけれど。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

最後に、私がどのようにアチューンメントの

エネルギーとお付き合いをしているか、

ですか、

ご提供しているエネルギー自体と、

つながることが多いです。

 

アチューンメントをさせていただくことも

そうですが、

日々の生活にエネルギーを取り入れています。

 

 

自分がつながったり、

取り入れたりしていなければ

ご質問を受けたときにお返事ができませんし、

エネルギーをチャージする、

メンテナンスする、

瞑想等で流す際のエネルギーを変える、

ちょっとした状況を変えちゃう、というように、

つながっていくことで応用が可能になるから。

 

* まとめ *

複数のアチューンメントをうけていて

つながっていなくてもお久しぶりに再会し

 

お願いしていくことで神様や存在が怒る

ことはありません。

 

ただし、感謝や尊敬をもってつながることは

お心の在り方としては大切。

 

お願いをなさる、というつながり方だけでは

ないので、日々の生活の中に取り入れてみて

くださいね。

 

注:人間や尊敬している方に接するのと

同じイメージに近いかな。

 .*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 


あとね。

感謝や尊敬を持てないようであれば

つながりは避けた方がいい気はします。

これらは、強制されるものではなく、

自然にわいてくるものでもあるから。

 

そうはいっても、

怒っているカモ、とお迷いになることは

それ自体がとても真摯なご姿勢だと思います

 

ご心配が払しょくされて、

過去にお受けになったエネルギーと仲良く

できますように。

 

 

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*