4月の流れ+星の動き | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

今年から一斉無料ヒーリングは【満月時】に変更

となっています。

メールマガジン限定無料ヒーリングワークや

お知らせ等をご希望の方は

メールマガジンもご利用くださいね。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

昨日の午前中だったかな。

新入学生と新社会人らしい方をお見かけ

しました。

ちょうど桜も咲いていて、彼/彼女たちを

お祝いしているようにも見えて、

すごくほっこりしました。

 

彼らが歩む道のりが祝福に満ちたもので

ありますように。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

本記事では今月の流れなどを~☆*

詳細は新月&満月時の星読みの折にも

書いていけたらと。

 

  4月の流れについて  】 

 

現在の逆行の状況   

2月4日午後以降、全惑星順行へ

 

-  これからの巡行/逆行状況

冥王星が10月7日から順行(やぎ座)

→4月30日から逆行(やぎ座)

 

- 現在、順行中(外惑星のみ記載)

木星が12月29日から順行(うお座)

土星が10月11日から順行(みずがめ座)

海王星が12月1日から順行へ(うお座)

天王星が1月19日から順行へ(おうし座)

 

- これからの予定(まとめ)~
1日:新月(おひつじ座)

5日:清明

8日:花まつり

17日:満月&春土用入り

18日:彼岸入り&満月(おとめ座)

20日:穀雨

29日:昭和の日


 ゜☆゜+.☆゜+.

 

新緑の季節に向けて環境が変わる方も

いらっしゃるかもしれません。

何を始めるのにも良い時期ですし、

環境も整っています(スクールとかね)

 

ロシアに対する経済制裁の影響が

【実感として】日常生活に出始める頃かな、

というところ。

 

だからと言ってさほど心配はしなくても。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

で、今月はというと、

新月図の海王星と木星の合

30日の冥王星の逆行あたりがポイント

でしょうか。

 

春土用の期間は若干、ご気分が不安定に

なることがあります。

暦って本当によくできているのですが

だからこその休閑期でもあり。

 

 

コロナをどう読むかですが、再拡大の

可能性は否定しません。

良くも悪くも木星と海王星がくっついて

いるので力はありますし。

場所が7室ですから、

エネルギーが良い方向に進めば

望ましい変化になるかなって。

もちろん、

逆もあるので、できることはしておきましょ

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

30日には冥王星が逆行します。

外惑星の逆行は何かと大きな影響を

もたらしてくることが多いですから、

連休前から月末あたりは少しだけ

ゆさぶられるようなことがあるかもしれません。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

春爛漫の4月。

とはいえ、場所によっては冷えたりも

しますので、紫外線/お風邪共にお気をつけて。

何かと動きが多くなる季節でもあり。

咲き誇る花の息吹を感じつつ、優しいお時間を。

 

本ブログにおける占いや開運関係の記事は、

 

あくまでもそんな解釈もあるよ、という内容です。

それが自分にとって感謝やハッピーにつながるので

あればそれは素敵なことだから。

 

でも

良い日だからと言ってそれにこだわりすぎたり

結果が悪いことに対して一喜一憂していたら

ジプシーになっちゃうことがあります。

 

 

ご参考になるかはわかりませんが、

占いで相性が悪い相手が最高の伴侶、なんて

ことは珍しいことではないでしょ?

 

運命にしても人生にしても

切り拓いていくのは最終的には自分次第

(含:他者やその他の方の協力)だしね。

 

 

そんなことも踏まえて、

必要な内容を利用する/取り入れる程度に

ご覧いただければと思います。

必要な時のちょっとしたスパイスみたいな感じ。

 

 

アチューンメントなどにも同じことが言えます。

要はかかわり方次第で毒にもなれば薬にもなる。

 

 

本HPでは過度な依存を避ける工夫をしていますが、

ご心配ならご相談くださいね。

 

 

複雑な問題をお抱えな場合、

ご対応可能か否か、お返事します。

☆ご提供中のセッション等では一部を除き

そういった内容については限界があります。

 

 

☆*

■ご提供価格一覧

☆*

 

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*