【ヒーリングの利用法3】~ エネルギー+とっておきの浄化方法3選 ~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

11日は6月の無料ヒーリングにご参加いただきまして

ありがとうございました。

 

過ごしにくいお天気が続いていることもあり

私もすっきりできて楽しかったですヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

お申し込みの時に

うっとうしい~

どうもだるい~

やる気が出ない~

なんてお話を耳にしてもいました。

 

浄化系はすかっとしますし、

エネルギーお掃除のサポートになったら良いなあと

思います

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

昨日のヒーリングは主に【浄化】をメインに

させていただきました。

 

望ましくないエネルギーとかお気持ちとか

グランディング同様、蓄積しないことが大事。

 

受ければ良いというものではありませんが

10日間受け取り可能でもありますので

1度と言わず、

必要に応じて使い倒していただくと、

よりヒーリングをご活用いただくことができますので、

なさりたい方はお試しくださいね

☆*

 

さて。

無料ヒーリングをより活かすとっておきの方法とは・・・。

1.お塩を利用する:お食事、バスソルトなど

2.空間を清浄に保つ:ご不要なモノを整理

3.香りや音楽を用いる:邪気を寄せ付けない

 

意外と簡単でしょ?

 

要は、自分&居心地の良い清浄な場を作る、

それがポイントですよん。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

・・・そんなに難しいことではありませんし、

ちょうど水星が逆行してもいますので、

断舎離/お掃除にもうってつけ。

 

無料ヒーリングをより活かし、

自分の状態を望ましくしていくためにも

よろしければどうぞ☆*

 

 

 ☆本記事は特定の方に向けて書いたものではなく

また私の個人的な見解です。
 

■アチューンメントで浄化をプラスするなら

☆*

 

■関連記事

 

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*