【ソウルメイト・マグネットのご感想】関係性を意識する ~ソウルメイトは恋愛だけとは限らない~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

ソウルメイト・マグネットのご感想のご紹介です。

ソウルメイト=異性というイメージがあるかも

しれませんけど必ずしもそうとは限りません。

 

そんなことも踏まえながらご覧いただければと思います。

 

ソウルメイト・マグネットのアチューンメントとは、 

あらゆるタイプのソウルメイトとの関係性の癒しや

出会いをサポートするエネルギーです。

 

何か特別なお相手、というのも一側面では

あるのですが、因縁のお相手!との関係や

お心のヒーリングなどに良いかもしれません

 

注:アチューンメント(伝授)とは該当のエネルギーや

存在とのつながりを深めるセッションです。

伝授を受けなくても存在とつながることはできますが、

深めたい時/該当エネルギーを使いたい時に有益です。

 

当ブログでは個人情報にかかる場所は

伏字&一部消去しています

☆特定されない場合、ご本人からのお申し出等がある場合、

そのままご掲載させていただくこともあります。

 

* ソウルメイト・マグネット *

 

 

エネルギーの動きが影のような感じで見えて、

身体が温かくなって緩み、特に掌と胸のあたりがポカポカしました。

なんとなく胸の辺りにハートの形状を感じていました。

 

解釈にあった内容は、私が求めている関係性そのものでした。

ラブ・マジック・オブ・ゴッデスレイと、

どちらにしようか迷ったのですが、

いろんなタイプのソウルメイトというところに惹かれて

こちらにしました。

 

今年に入ってから、仕事でも友人でも恋愛でも

自分が×××の相手に出会いたい!と強く思っていました。

 

今まで、私生活でも仕事でも、我慢することが多かったのですが、

心の底から楽しんだり喜んだりする事が足りてないと気がついて以来、

なんとかしたいと思っていたので、とても納得できる解釈でした。

 

相手を正しいか、正しくないかでジャッジして、

イライラすることが少なからずあったのですが、

今後は関係性を意識したいな・・・と思っています。

 

今回も素敵なアチューメントをありがとうございました。

 

 *上記のご体感・ご経験・変化等はすべて個々人の内容であり
個人差があります。同じご経験を得ていただけるとは限りません*

☆*

 

アチューンメントをお受けになった時に気づきが

あったのであれば、

それとどのように向き合うのかはとても大事。

意識なさることでも変わってきますし。

 

 

ご体感が楽しくてよかった~、

っていうのも、

リラックスや睡眠のお役に立つのであれば、

恩恵ともいえます。

 

 

とはいえね

せっかく活かしていくのであれば、

お受けになった時、

お受けになる前のご選択の時、

そしてお受けになった後、の自らの変化や気づきに

目を向けていくと良いかもしれません

 

 

大変遅くなりましたが

その折には、ご丁寧なご感想をいただきまして、

ありがとうございました。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

気づきや変化ってそれこそ、ありとあらゆるところに

存在しています。

 

けれども、そこに気が付くかどうかはご自分次第。

 

自らのお心がお感じになったこと。

そうかな?と思ったこと。

そういった感性等をお大事になさってくださいね

 

■関連記事

☆*

 

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

長年の経験を活かして、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*