「虹色チャクラ☆自分の力を引き出す」のご感想 ~するっと言葉が出てきたよ~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

8月に開催したワークのご感想です。

頂戴したご感想が溜まってしまっているので、

ゆるゆるご紹介していきます。

 

 

エネルギーワーク(以下、ワークと略)は

【ご希望の内容や目的に対して】

癒しの技術を使い【そのご希望が魂が望む方向に】進むよう、

働きかけていく【目に見えない施術】です。

 

 

ご感想をご紹介するときには、

個人情報を伏字にしていますので、

わかりにくい箇所があるかもしれません。

 

けれども、

エネルギーワークをご検討の方のご参考になれば幸いです。

 

* 以下より頂戴したご感想です *

ワーク受け取り時の体感はあまり感じられなかったのですが
グラウンディングは、かなり強めにきていました。

施術内容もかなり詳しく書いて下さり
自分では全然気づかない事をサラッと書いていてくれたり
申し込んだ後に実は××チャクラと×の方のチャクラに

変更してもらおうか悩んでいたのですが、
きちんと見抜いてくださっていました。
 


今回すごいと思ったのがワーク受け取りの翌日
ちょうど夜10時過ぎに急に咳込んで「え?なに??」
ちょっと苦しい…でも咳込み終わったら
気管支が広くなった感じがし息の通る量が多くなりました。
不思議ですよね!
 

その後も2日後とか3日後にも咳き込みがありました。
 

主人に
「××××」とか言ってくれると嬉しいし頑張ろうって思うよ
って伝えてみたというか、するっと言葉が出てきたんです!!

そういうこと、あんまりというかほとんど言ったことがないので
自分でもびっくりと同時にワークの効果だなと確信しました。
するっと出てくるのがすごいですよね!

・・・スピ的に目覚めたいなと思いお願いしました。
 

~個人情報につき、一部、省略 ~

 

今、改めて自己ヒーリングをしています。
自分の浄化ができていないのでしばらく続けていこうと思います。


この度は、素敵なワークをありがとうございましたm(_ _)m
そしてシャーマニックヒーリングありがとうございました。

追伸をいただきました(感謝)

××時でもありましたのでワーク前はすごく眠くて
ソファでうたた寝が頻繁にあり

自分でも「私大丈夫かな!?」と思っていたのですが
ワーク後は、本当にスッキリしうたた寝もなくなりました!
そして、気分よく一日がスタートでき、小さな事にこだわらなくなりました。

また、不思議ですが虹色が目に付き、

素敵な××を購入しました。
 


まだまだ暑さが厳しいようなのでご自愛ください😉

☆この部分は、お人によって見解がわかれますので、

私が感じたり、経験した内容です(今後変わることもあるかも)

 

細かく書いてくださり、ご感想の掲載のご快諾にも

あらためてお礼申し上げます。

 

お受けくださった方は、日ごろからご努力をなさっても

いらっしゃり、

とても豊かな感性をお持ちの方でもあります。

お持ちの感性もいい方向にお出になっていらっしゃるので

今後も望ましいエネルギーを放っていかれることと思います。

 

ご感想を頂戴した時よりも、

冷え込むことが多くなってきました。

ご健康管理には気をつけて、お過ごしくださいね。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

ご紹介のワークはチャクラにフォーカスした内容で

お届けしています。

その時期、その時期にふさわしい内容、

またはリクエストで構成していることが多いのでピン!と

来たらお気軽にお声がけくださいね。

 

■期間限定ワーク

☆*

 

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*

 

 はね ご提供MENU一覧 はね

あなたの癒しと変化をお手伝いします

 

キラン Pick UP 今月のキャンペーン

キラン メインHP エネルギーワーク 
キラン ご感想が好評 遠隔アチューンメント
キラン 無料ヒーリングで自己メンテナンス
キラン メールマガジンご登録 
キラン アチューメントお申し込みフォーム
キラン ご感想一覧