【重陽の節句:お礼】アチューンメントとはお心のありよう | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

本日は重陽の節句でしたがいかがお過ごしでしょうか。

節句のエネルギーワークにご参加いただいた方には、

ありがとうございました。

 

一斉ワークではなかったため、

今回はお一人お一人の除霊から始めさせていただき、

その後、私ができる範囲内で受け手の方にとって必要な

ワークをお届けしました(個人によって異なります)。

☆シャーマニックヒーリング、浄化、レムリアングリッド等

・・・ご感想等はこれからお送りしますので待っていてね。

 

 

今回、どうしてもさせていただきたかったのは除霊。

たとえるなら、神社などだとお祓いにあたる内容です。

 

本来、本日の節句は、望ましくないエネルギーや邪気、

罪や穢れ、禍事を祓い、それによって、自らのピュアな

エネルギーに戻り、ひいてはお守りくださっている方々に

お供物をささげ、感謝を表す日だと思います。

 

これは私の見解ではありますが、

その節句の趣旨を大事にしたく今回のワークを企画しました。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

実際、誰でも時に不快なエネルギーに触れる機会があり、

時にそれによって自らの道を誤ったり、

受け取ることができる豊かさを受け取り損ねたり、

何らかの影響を受けてしまうことがあります。

 

だからこそ、日々を振り返り、感謝を向けていくために

こういった季節の行事が設けられているのかも知れません。

 

今回は、エネルギーワークとは別にご希望の方には、

日本の神さまククリヒメエンパワメントの

アチューンメントをさせていただきました、

 

 

お申込時/メールマガジン内で常日頃言及しておりますが、

アチューンメントとは、該当の光やエネルギー、時に

存在とのつながりを深めたり、それ(注1)を自らに

取り入れることを可能にする儀式です。

注1:存在ではなく、エネルギーという意味です。

例を挙げるならレイキなどがその代表です。

 

 

アチューンメントはその性質が、ライトでお手軽な面を持つ

ことがあることから、 時に誤解を受けてしまうことがあります。

 

くわえて、それらは受けずとも、

特に存在とはつながっていただくことができますから

ご縁を得たい存在とつながるという側面では、

必須ではありません。

 

けれども、

その儀式を通じ、エネルギーをお受けになることで

自らの神性に触れ、存在が確固として見守ってくださって

いることに気がつき、感謝とともに生きること。

ここにアチューンメントの本質の一部があるのでは

ないかと経験上、考えております。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

どうぞ、アチューンメントをお受けになられました方は、

感謝のお気持ちと共にお心を向けていただけましたら

幸甚です。

 

 

あくまでも個人的な意見ですが、

遠隔アチューンメントにおいてマスターは回路の設定に

徹しますから受け手の方にさせていただけますことは

アチューンメントの儀式以外にはほとんどありません。

(除;サポート、認定証の作成、ご感想のご報告など)

 

 

その分、今回のエネルギーワークでは、

最善を尽くさせていただきましたので、

【必要な変化への豊かさ】をお受け取りいただくことが

できますように。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

・・・今の時期はキツイこともあるでしょう。

 

しかしながら、時には、頑張ることも大事。

もちろん、休むことも同じくらい大事。

 

その判断はその方の置かれた状況によって決まります。

 

 

ただし、変化を求めている方や進みたい方は、

大きく羽ばたかなくても小さな一歩から始めましょう。

一歩進んで二歩下がったとしても、

下がらないことが数回あれば、繰り返すことで進むのです。

 

亀の歩みであってもその一歩がとても大事。

心から応援しております。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*

 

 

 はね ご提供MENU一覧 はね

あなたの癒しと変化をお手伝いします

 

キラン Pick UP 今月のキャンペーン

キラン メインHP エネルギーワーク 
キラン ご感想が好評 遠隔アチューンメント
キラン 無料ヒーリングで自己メンテナンス
キラン メールマガジンご登録 
キラン アチューメントお申し込みフォーム
キラン ご感想一覧