【新月】7月21日(火):自己表現を見直して豊かに☆あり方を見直す期間 | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

本日、7月21日(火)は新月です。

今回の新月はかに座で起きます。

6月に続いて2回目のかに座での新月です。

 

新月にお願いごとをなさっている方も多いですが

新月開始から48時間以内になさってくださいね。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

前回の新月との対比が面白いので前回の新月図も

あわせて掲載します。

場所が逆になっていますよね?

 

 

ベル 前回の新月図は以下です(6月21日)

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

真逆の場所で同じ星座での新月になりますが、

前回とは角度が異なってきます。

今回は社会に自分をどう表現していくか。

 

2室が表す自分で豊かさを得る力と8室の社会で

表現していく力がオポジションとなって向き合っています。

 

魚座の海王星がインスピレーションやアイデア、

癒しのエネルギーを送ってくるので、

それらを受け取った上でどうありたいか、といった

自分の在り方が問われるような配置に見えます。

☆7月の図の方をご覧ください。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

水星の逆行は抜けていますが、

木星、土星、冥王星VS太陽、月はお人によっては

きついかもしれませんね。

 

 

何となくイライラなさる、

落ち着かない、

将来、どうしたらいいんだろう、というように

内側から正体不明の何かが突き上げてくるような。

 

・・・6月の時は日蝕でもありました。

蝕の影響は約半年続きますので、

今回はそれを受けての配置ですから、敏感な方には

キツメに感じられるという次第。

 

 

でも、それは悪いことではなくて、

何度も問いかけられるということは、

それだけ自分がどうありたいか、がとても大事である

ということでもあるのだと思います。

 

 

試験問題とかでも頻出単語とかあるでしょう?

たとえるなら、それと同じで、

そこをクリアして初めて理解が深まるといったように。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.


違うお部屋の同じ星座のお話をもう少し続けると、

変化→問いかけ&適応(6月)→見直し(7月)

という流れにもなっていきます

一度、これでいいかな?と進めたり決めたことが

本当にこれがやりたいことだったの?だとか、

これを望んでいたのか?といったように

再度、問い直されてくるんです。

 

 

急いて答えを出す必要はありませんが、

そういった時こそ、周囲の声を遮断して自分と向き合う

ことが大切。

これはスピリチュアル的なことに限らず、万事において。
 

どうやって豊かさを得ていくの?
 

ぜひ、自分に対して質問してみてくださいね。

 

豊かさって金銭的なことに限ったものではありません。

 

お仕事を自己表現や自己実現としてとらえるのなら

自分のありよう、になってきますし、

自分がどのようにありたいのか、

社会にどのように表現していくのか、についての方法は

千差万別です(要はお仕事の場とは限らないという意味)

 

ご趣味から、収入につながる何かを得ることもあれば、

お仕事を通じて思いがけない人間関係を築くこともあるでしょう。

 

そういったことを踏まえて、

自分の在り方、今後、どのように生きていくのか、といった

ことと向き合ってみると良いのではないでしょうか。

 

【 まとめ 】 

 

配置図をご覧いただくとわかりやすいのですが、
6月の新月図を7月図は場所を変えて再現しています。

 

惑星が滞在する度数や形成するアスペクトが異なって

いますので、今回はより深いところから刺激してきます。

 

深いところって表面だけを見ていたらわかりませんよね。

 

だから、葛藤が生じてしまうことがある。

だったら、しっかりと見ていくことで、行動をしていけば

それらは楽になってきます。

 

そのためのポイント地点ともいえる7月。

 

まとめると、
そういった新月図でもあると言えそうです。

 
 

・・・余談ですが、

これらは私の読み解きであり、着眼点はお人によって

異なります。

 

これらの解釈を活かしていくためには

直感を大事にしつつも、実際に動いてみることだと

思います。

頭の中でアレコレ考えても答えは出ません。

だって、動いていないから。

 

 

スピリチュアル的なことは見えない世界の恩恵を

得ていく部分がありますが、

その恩恵を得るためには適切かつ必要な行動が不可欠。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

万一、違った結果やお気持ちと異なってしまったなら

やり直せばいいのです。

 

チャンスや希望は、どんな状況でも存在しています。

 

 

少なくても本記事をご覧になっている方であれば、

いろいろな分野へのご関心やご興味をお持ちでも

ありますから、

葛藤を受け止めて、それをトランポリンにして飛び上がる。

 

コロナやお天気等で諸事、

日々の変化に対応していくことが求められてもいますが、

柔軟に対応するよう、ご一緒に頑張ってまいりましょう。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

ここは大事なことなので毎回書いていますが、

占いはあくまでも占いです。

 

本ブログの読み解きに限るのであれば、

先を知っておくことで情報を利用する。

いわば宇宙の情報の一環に過ぎません。

 

以上より、

あくまでもご参考にとどめていただき、

新月期間を自分なりに活かしていただければ嬉しいです

 

■期間限定ワーク:現実を動かすために
 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*

 

 はね ご提供MENU一覧 はね

あなたの癒しと変化をお手伝いします

 

キラン Pick UP 今月のキャンペーン

キラン メインHP エネルギーワーク 
キラン ご感想が好評 遠隔アチューンメント
キラン 無料ヒーリングで自己メンテナンス
キラン メールマガジンご登録 
キラン アチューメントお申し込みフォーム
キラン ご感想一覧