【ご紹介】”軽やかに生まれ変わるアセンデッドバイブレーションWhite lightのご案内★” | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

先日受けた、智子さんのワークのご紹介です。
 

もしかしたらこのワークは受け手の方を選ぶ面があるかも

しれません。

なぜなら、

とても見たくないものを突き付けてくる面があるように

感じたからです。

こんな感情、私持っていたの???みたいなものがドカンと
噴出してくることもあり得ます。

 

たとえるなら、脱皮のようなモノでしょうか。

それまでの事柄を脱ぎ捨てて羽ばたいていくような。

 ゜☆゜+.☆゜+.
 

ただ、一つだけ言えることがあります。

きっと、その経験をすることで、

お人によっては大きく変わる可能性があるということ。

 


・・・実は、本ワークのご感想を最初に書いた時、
読み手の方が惹かれそうな内容をお送りしました。
とても望ましい変化の方を中心に書いたのです。


そうしたら、【カウンセラーには本音を話してください】
そのように智子さんは言いました。

その後に、【きらきらと美しいご感想】ではなく、
【私(花梨)が変わっていくプロセスを知りたかったのだ】と。

☆プロでご提供するなら自分の状況を客観的に見ていただく
必要があるため、定期的にスーパービジョンや指導を受ける

のが望ましいです

 

゜☆゜+.☆゜+.

【投影されて当然】

頭ではわかっていてもきついことです。

カウンセラーさんであってもそれは同じこと。

 


他方で受け手の方にとっては

伴走してくれる方がいるということはとても幸せなことでも

あるんです。

自らが抱えている問題を自力で気づくことは

難しい場合も多いですよね。
しかも、

それを受け止めた上で個々人に対して寄り添うことは
ワーカーさん、カウンセラーさんにとっては、

莫大なエネルギーと労力が必要になります。
 

・・・経験上、そんなカウンセラーさんは非常に少ないです。

注:ここで記載しているカウンセリングとは、専門的な

知識や経験を基にした本格的なカウンセリングのお話です。
 

 

前置きが長くなりましたが、

だからこそ、以下のような方におすすめします。

変わる覚悟がおできになった方、
新しくより成長していきたい方
良質なカウンセリングをお受けになりたい方、
アセンションの影響を受けている方、
お持ちの能力をより活かしていきたい方、
この記事をご覧になってご関心を持った方、

 

その他、智子さんの記事に記載なさっている事柄に

当てはまる方

 

カウンセリングにしても、アチューメントにしても

ワークにしても

最終的には施術者のお人柄がとても大事だと考えます。

 

 

今までの癒しとは全く異なる概念で開発なさっており、

コンサルテーション+メールカウンセリング込みの

内容でもご提供されているので、

ご関心がある方は是非ご覧くださいね。

 

☆変化のスピードには個人差がありますので、記載内容は

個人的な【私の】経験です。
どんなに素晴らしいカウンセラーさんや受け手の方であっても
相性などもありますのであくまでも私の経験としてご覧ください。