【振り返り記事】”アチュンーメント(伝授)ってなんだろう” | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

1年前に投稿した記事の振り返りです。

書き始めた時には文字ばかりでわかりにくかったかな、と

思います。

 

少しずつ過去記事を書き直していきますが、

アチューンメントってなんだろう?という方はよろしければ

こちらもご覧くださいね(以下の方が見やすいかも)

 

アチューンメントって何?(メインサイト)

 

 

 

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

 

 

【 ご返信についてのお願い 】  

現在、ご返信にお時間をいただいています。

もともとのんびりではあるのですがゆるゆるお付き合い

いただけますと嬉しいです

ブログの更新・メールマガジンの発行等は通常通りです。