【ご紹介】”お家でよもぎ蒸しのお勉強:「あったか美人を目指しませんか?」” | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

お家でよもぎ蒸し?!

 

記事を拝見した時に「コレはすごい」と思いました。

千葉県松戸市新八柱みのり台、

『自分が主人公になる『魅力開花レッスン』カオリさん

サロンのご紹介です。


 

免疫力の重要性、とか、

外出自粛要請、とか、出ていますけど、

自宅にいる時こそ、勉強って大事。

 

 

気がついたら

あっという間に時間って過ぎてしまうから。

 

 

冷え体質の方や、

自己メンテナンス、セルフケア、をなさりたい方は

【外出しなくても学ぶ】ことができる、

後述のリブログ記事をぜひ、見てみてくださいね。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

正直、よもぎ蒸しって自宅で学ぶことができるとは

思っていなかったんですよね・・・。

冷え対策にも良いですし。

 

なのでとってもびっくりしたのですけど、

冬の体調管理って夏頃に出てくることが少なくは

ありません。

 

 

日頃から運動をしたり

普段から冷たいものを取らないようにしたり、

といった方法で対策をとっていくことも大事ですけど、

【すぐに】とか【ちょっとお疲れをいやしたい】とか

【大事な日の前に】なんて言う時にはとても役立ちます。

 

だって、よもぎですよ?!よもぎ!!

・・・繰り返しちゃうけど。

 

 

潜在意識アロマ、や

星のタロット、といった魅力的なセッションもたくさん。

 

オンラインで【あったか美人】を手助けしてくれます。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

サロンのご経験が10年~と

豊かな知識とご経験を活かして、

アロマやバッチフラワーエッセンスにも精通なさって

いらっしゃるので、

必要な方はそちらのセッションもぜひ。

 

暖かいお人柄の方ですから、

ご自宅待機中によもぎ蒸しで、

【おうちで美人に】という方は要チェックで、どうぞ☆*