自分に感謝していますか? ~ クリスマスのご褒美に:感謝は自己受容をもたらす贈り物 ~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

今日はクリスマスイブでもありますね。

 

場所によっては暖かかったり、寒かったりするようですが

それぞれにとって素敵なお時間がもたらされますように。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

ところで、クリスマス用に自分のプレゼントご用意しましたか?

ご家族のため~、

お子様のため~、

ダーリンにもらう~、

といったことも多いかと思うのですが、

【自分用のプレゼント】をご準備なさると良いかもしれません。

 

 

でもそれは、

【物質的にSpecialな何か】ではなくてもOKなんです。

 

 

普段頑張っているね、といったいたわりの言葉だったり

ちょっとしたおやつだったり、

自分への感謝だったり。

 

 

全員とまでは言いませんけど、

自分への感謝は後回しになってしまうことが多いから。

 

それというのも、

自分のことを大切にすることができなければ、

他者のこともまた大切にすることは難しかったり。

 

言い換えれば、

自分を大切にできなければ他者からも大切にされることも

少ないかも・・・。

 

感謝すること=自分を認めなければできないこと

☆すべての状況に当てはまるとは限りません。

 

他者との関係という観点で書くなら、

実際、その場で良い人を演じることはできても、

上手に処世をすることはできても、

たくさんのご友人等がいらしても、

決して満たされることはありません(お人にもよりますが)

 

 

・・・1年に1度のクリスマスものですものね。

本来、祝祭に満ちた日でもありますから、

【1年間頑張ってきた自分】にたくさんの感謝をどうぞ☆*

 

 感謝の方法がわからない方は・・・ 】 

 

・自分で自分をほめる

・自分のための時間を設ける

・自分に対してありがとうと。

・自分へのご褒美を

・自分の好きな趣味や活動を楽しむ

☆人道倫理に反しない程度で↑

 

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

・・・生まれてきてくれてありがとう。

私もあなたも。

 

なぜならば、今、ここにいること自体が奇跡であり、

本当に珍しい確率でこの記事にたどり着いた。

 

そのすべてに感謝を送りますとともに、

お持ちの光と感謝で満たされますことを、祝祭の日に願います。

 

 

どうぞ、素敵なクリスマスを。