【オラクルカード】のすすめ 2 ~ 主役はあくまでも自分 ~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

 

オラクルカードリーディングの記事の続きです。

チャネリングやリーディングが苦手・・・

な~んていう方にもとても手助けになってくれるから。

 

どんなカードが良いの?

 

あくまでも私の意見ですが、

自分が惹かれるカードが一番いいと思います

 

オラクルカードっていろいろな種類も図柄もありますし、

用途によって使い分けもできちゃう。

 

とはいえ、【自分が気に入らない】ようであれば

使う機会も頻度も減ってしまいますよね。

 

 

サンプル等が置いてある書店等がお近くにある方は

実際に見に行ってみると良いかもしれません。

 

 

好き嫌いが特にないよ、という方は、

用途に合わせて選ぶのもあり。

 

例:

日本の神さまのメッセージが欲しい→和風のカード

天使がお好き→天使系

 

すごくたくさんあって決められない!という場合

一度、考える時間をもってみると衝動買いをせずに

済みます。

 

最終的に決めるのは自分

 

オラクルカードはメッセージや時に方向性なども示して

くれることがあります。

 

ちょっと1枚引いてみると「どんぴしゃでびっくり」なんて

ご経験をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

 

 

ただし、選択するのも、決断するのもあくまでも自分。

↑これ重要

 

 

カードがどんなにいい答えやメッセージをくれても

なんらかの方向性を示したとしても、

それを行動し、決断するのは自分です。

 

くわえて、カードは万能ではありません。

 

 

【これから良いことがあるよ】といったカードが出ても、

【良いことが起こるための行動】をしなければ、

みすみす見逃してしまうことにもなります。

 

 

オラクルカードの場合、

メッセージ自体がとてもやさしく受け入れやすいことが

多いです。

 

そんなわけで他者へのご感想の際に、

私もとても愛用していますが

【1点注意点があるとしたら】

【行動の責任は自分で引き受けること】だと私は思います。

 

妄信することなく、仲良くなる

 

そんな感じでお付き合いしていくと良いのではないでしょうか。

 

ご希望があったら・・・

 

前回も書いたのですが、

カードリーディング対象アチューメントをご希望の方で

もし、お持ちのカードと重複しちゃうのは嫌、という場合、

お手持ちのカードをお書き添えの上お知らせくださいね。

 

いつになるかは未定ですが、

気が向いたら一部、カードの内容もご紹介していきます。

*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

カードの注意点

もしそういったものがあるとするならば、

あくまでも決めるのは自分、

その行動の責任は自分で負うこと、です。

 

 

そこを踏まえて楽しんでくださいね

(もちろん、私も楽しみます☆*)

 

 

■前回記事はコチラ

☆ちなみに通販などでも購入できます。

アマゾンやライトワークスさんのHPなどをグーグルで
検索なさってみてくださいね
(お近くの書店が・・・)というご意見を頂戴しましたので、
こちらは補足までに。
 
 

 

余談ですが、当HPのカードリーディングをご希望の方は、

メインサイトのオラクルカードリーディング

対象アチューンメントをご選択いただくことでも

お受けいただくことができます。

 

 

ご関心がある方はこちらからご確認くださいね。