先日、師匠でもあり、

自然治癒力学校の代表理事でもあり、

ココロとカラダのカウンセラー

月と星を味方につける「ツキヨミ塾」
に今月も行ってきました

{F990F465-6F00-470D-8930-1EC9FC8E75F0:01}

決して手の平で
転がしてる訳ではありません(笑)


今回のツキヨミ塾も
めちゃくちゃ楽しかったです!


{2EAD9F77-7AEA-41CC-A4DC-4B1D6E52EF3E:01}

外側のあなたと内側のあなたの葛藤が
                 起こす身体症状とは



自分の内側を表す月星座を

学びました。



月の星座って??
って感じだと思うのですが、


私たちが普段星座占いとかで
記されているのは「太陽星座」です。

{E10E6C62-F522-4ED2-BDF6-0708CE6119FA:01}

太陽星座は、外側の自分。

月星座は、内側の自分を表しています。



おのころ先生は、

こつこつ真面目で
繊細な乙女座
なのですが、



なぜか、


内側から溢れるような
情熱を感じることが多く、


なんでだろうと

よく思っていたそうです。




それで、月星座の存在を知り、

調べたところ、


なんと!

月星座が、どんどん前に進み、

切り開いて行く牡羊座だったのです!

{1B081BDB-05AE-401E-A7D6-E2B34EEFA841:01}



おのころ先生曰く、

35歳を過ぎたら、太陽星座より

月星座の影響のほうが強くなる

そうです。



また、女性は、星だけではなく、

生理、排卵、出産など、

月の満ち欠け(リズム)によって

ココロもカラダも大きな影響を

受けています。



だから、

月と星を味方につけることで

本来の自分を思い出すきっかけに

なります。




あっ、話はズレますが、

今回の講座で、おのころ先生から

「スナフキン」

と言われました(笑)

{A1B0F6B6-484E-4052-9AA7-CB5A90EC52D5:01}


なんで、そう呼ばれたかを書きたい
ところですが、


また長くなりそうなので汗
また今度書きますね

(じゃぁ、言うなよ~投げKISS )




月のこと、星のこと、
内側の自分を知れば知るほど、

忘れていた感覚や、感性が
蘇ってきたのです。

 

元々、大阪にいた時、周りの方に
占いをやってたりしてたので、
星座のことは詳しかったのですが、


image

私自身が、満月の性質が強いのか

それとも、新月の性質が強いのか


知りませんでした。



月や、星のエネルギーによって

自分の才能や、欲望なども

詳しく紐解くことができるなんて

ホントにおもしろいー!!!



自分とつながること

自分に還ること、

自分を思い出すことって、


全身からワクワクします。

{3560F9D8-C6F9-4E7F-A48D-E90FFAEC38F6:01}


でも、ハイテンションな感じの
ワクワクではなく、



じわ~と、内側からなにを
感じるワクワクなんです。


大げさに言うと、
じわ~と「命」を感じる感じ。




頭(思考)の声か、
ココロとカラダの声か、
魂(子宮)の声か、


悩んでいる人も多いと思いますが、


自分とつながってくる
そういうのも気にならなくなる
と言うか、


全て自分の声なので


それぞれが、上手に役割を
果たしてくれるようになります(笑)




だから、どれの声?と
あんまり考えなくなると
言うことですねプー




それでも!

これは、

思考の声か、
ココロの声か、
魂(子宮)の声か、



考えちゃうし、知りたいんです!



という方は、



まず、

リアルに見える、
触れることができる
カラダの声を聴くことから

オススメしますあんぱんまん


って、言っても
少しわかりづらいですよね(笑)

 
今、月(女性)の時代に突入し、
自分に目覚める女性が
多くなってきました。


ですが、まだまだスピードや、
数字や、結果がすべてという流れに
乗り続けないといけない、



そして、
周りの人(特にパートナー)に
本音がまだまだ言えない女性
多いのも確かです。


すると、
目覚めようとしている魂との
葛藤が生まれて、カラダに症状が
出やすくなります。



本音は、意外とカラダが
表現してくれています。



それで、今回、
大好きなセラピスト仲間と


自分とつながるって、
どういうこと?


カラダの声を聴くって
どういうこと?


ココロの声(本音)に
従って生きるって?



を一緒にしっかり体感して
いただける1泊2日のイベントを
企画いたしました~!!


富士山静養園という最高の場所で
自分とつながるプログラムを

ご用意させていただきました。



心とにかく富士山が大好きな方


心カラダとココロの声を聴きたい方


心自分とつながりたい方


心大自然のエネルギーに包まれたい方


心満月、新月どちらのエネルギーの
 性質が強いのか知りたい方


心仙骨ヨガで、より深くカラダの声を
 聴きたい方


心倍音(シンギングリン)で
 子宮を浄化&活性化したい方


心統合医療のスペシャリスト
 山本先生から、自分とつながる
 ヒントを聞きたい方


心パワースポットでくつろぎたい方


心自分のココロとカラダのためだけに
 時間をつかってみたい方


心思考より体感したい方



すべての願いが叶いますヾ(*´エ`*)ノ


image








自分とつながる
in富士山静養園


【日  時】
9月12日(土) ~ 13日(日)  1泊2日


【場  所】
富士山静養園
静岡県富士宮市猪之頭2582


※12日12:00に

JR新富士駅(東海道新幹線)

改札前で待ち合わせをします。
みんなでタクシーで乗り合わせし会場に向かいます。



【参加費】39,000円(税込)
※早得割引 34,000円(税込)
本日までのお申込み!
 


【定   員】  
女性限定 16名様


【内   容】
良導絡検査(自立神経チェック)、
自分とつながる仙骨ヨガ、ツキヨミ、
ボディリーディング、シンギングリン、
山本先生の講話、食事を楽しむ、
自然に触れる、朝の散歩、お水とり、
願いを叶えるセッションなど



【お申込み】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/14322b29380143


【お問合せ】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1269a677380145


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚.。.:*・゚+.。.:*・゚+

今回、このイベントを
一緒に盛り上げてくれるセラピストは


自分とつながる仙骨ヨガ♡セラピスト
ドロシー


ブログ:http://ameblo.jp/enjoywoman/


2 児の母。 
女性の真の色気を追求し、寝たままの
姿勢でカラダを動かす 「仙骨 Yoga」
を独自に開発。

セラピスト、 女性、 母、 妻としての
知恵、 自体実 経験から普段、 自分自
身が気づいていないココロとカラダの
癖を、 カラダの歪み、 言葉、 しぐさ
からわかりやすく伝えている。 

わたしが Happy だと人間関係や事が
スムーズになると受講生の間で話題に
なり、 リピーター続出。

お母さんなど女性に絶大な人気を得て
いるカリスマセラピスト。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚.。.:*・゚+

image


ハーモニーヒーラー 
きょうこりん


元看護師。2012年に伊勢神宮で
シンギングリンと出会う。

その美しい音色に魅了され、
シンギングリンセラピストに。

シンギングリンは2004年に日本で
誕生した音響楽器。音色は豊かで
深くリラックスへと導かれる。

その振動は細胞・DNAにまで届き、
体内バランスを整え、心の調和と
共に魂本来の輝きを取り戻す
サポートをする。

自分の声に耳を澄ませ、自分と
繋がることを許したら本当
キモチが溢れてきた。

シンギングリンの音色でココロと
カラダをチューニング。音は魂の
輝きへと連れて行ってくれる。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。

そして!なんと
統合医療のスペシャリスト!



朝霧高原診療所院長
富士山静養園園主
医学博士 山本竜隆先生

{298D1A6C-D3AA-4C95-BA21-86CF82DF82A1:01}

おのころ先生と山本竜隆先生


きらきら!!山本先生からのメッセージきらきら!!

自分に合った癒しの手段、
あなたはいくつお持ちですか?

様々なセラピーやセラピスト、
施術家、人によっては
趣味など、
そして“場”があると思います。

自分に合った癒しの手段・方法を
多角的に持つことで、
オーダーメ
イドの癒し、コーディネイトされ
た養生法を
構築することができる
と思います。

また近年指摘されて
いる「自然欠
乏症候群」への処方箋は、自然の
中で
過ごし、自然と調和し、自分
を見つめなおすこととも
言われて
います。

日常できること、スポットででき
リセット方法をご提案・ご紹介
していきます。


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

そして、ワタクシ
ぺこ

image

ライフカラーカウンセラー
ビューティソウルコンサルタント
安西貴子


プロフィールは
コチラ

自分とつながる✩ココロの声を聴く

ツキを味方につける
あなたは新月美人?満月美人

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。


キラキラ3当日のスケジュールキラキラ3

<1日目>9月12日(土)

◼︎12:00      
新富士駅集合(タクシー乗り合わせ)


13:00                 
富士山静養園 到着


13:00~13:30 
良導絡検査 自律神経チェック


13:30~14:00 
ごあいさつ&参加者自己紹介


14:00~15:30  
自分とつながる✩カラダの声を聴く
 仙骨ヨガ&シンギングリン


15:30~16:00    休憩
(良導絡検査 自律神経チェック)


16:00~17:00  
自分とつながる✩カラダの声を聴く
 仙骨ヨガ&シンギングリン


17:00~17:15  休憩


17:15~18:15    夕食
(カラダとココロに優しい自然食)


18:15~19:45    
 部屋割り&入浴


20:00~21:00  
自分とつながる✩ココロの声を聴く
ツキを味方につける
あなたは新月美人?満月美人


21:00~21:30 
 新月ヨガ&眠リンzzz


21:30       
 就寝

             

<2日目>9月13日(日)新月

:30~  :30    
 朝の散歩、森林呼吸法、お水取り等


:30~  :45    
 天地とつながる
朝ヨガ 


:50~ 8:05   
 願いを叶えるシンギングリン


:05~ 8:25   休憩


:30~10:00  
自分とつながるための自然とのふれあい方

山本先生講話


10:00~11:00     朝食
(カラダとココロに優しい自然食)


11:00~11:30     
 部屋の片付け&荷造り


11:30~11:40   
 ごあいさつ


11:45~     
 終了&解散→タクシー乗り合い

 

 【お申込み】