ピンク&ブルーのペーパーフラワーリース | Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

ペーパーフローリスト Kyoko Maedaが作るペーパーフラワー・ペーパークラフト作品の写真や、ワークショップや講座、オーダーなど日々のお仕事の記事をメインにアップしています。日本ペーパーアート協会の理事もしておりますので、協会からの告知記事もアップいたします。

前田京子のペーパーフラワー、ペーパーアート、ペーパークラフトのバラのリース

 

私がよくやる「並べただけシリーズ」ですおねがいお花を作ると、せっかくなのでいろいろな写真を撮りたくなってしまいます爆  笑

 

前田京子のペーパーフラワー、ペーパーアート、ペーパークラフトのバラのリース

 

本当はこのお花はピンクだけのアレンジメントで、小花も全部ピンク&ホワイト系なんですが、ちょっと水色足したら面白いかな、と思い、急遽小花だけ水色とパープルを作って撮影したものです乙女のトキメキ

 

前田京子のペーパーフラワー、ペーパーアート、ペーパークラフトのバラのリース

 

大きなバラだけJPAオリジナルダイを使って作っていますが、あとはクラハのパンチ(コチラです)を使っていますハート

 

前田京子のペーパーフラワー、ペーパーアート、ペーパークラフトのバラのリース

 

 

written by 前田 京子(ペーパーフラワーデザイナー )

website / instagram / twitter / オーダーやワークショップなど仕事のご依頼・お問合せはコチラへ

 

一般社団法人 日本ペーパーアート協会Ⓡ(理事をさせていただいています!)

website / blog / facebook

 

以下は日本ペーパーアート協会関連のお知らせですベル

 


 

入会金・年会費不要のウエハーペーパー フラワーの講座「シャーロット(Charlotte)」がリリースされました!

 

ウエハーペーパー フラワー

 

以前から告知させていただいておりました入会金・年会費不要のウエハーペーパー フラワーの講座「シャーロット」がついにリリースされました!

シャーロットは、製造元直輸入・IFS認証済みのwaferpaperで作るフラワークラフトⓇで、協会設立7周年記念事業として開講いたしました虹成分表示もきちんとしている安心安全な「食べられる紙」を使ったピオニーと、ペーパーカップがお作りいただけます乙女のトキメキ

持ち運びに便利なクリアケースもキットに入っていますよ(下の写真をご覧ください)。このままインテリアフラワーとして飾っていただけるほか、ピオニーはケーキやクグロフ、シフォンケーキなどにアレンジすれば華やかなスイーツに大変身しますバースデーケーキ

 

ウエハーペーパー フラワー

 

受講費用は11,000円で(材料キット、テキスト、ディプロマ付き。入会金・年会費不要)、遠方の方には通信講座(12,500円)も準備しておりますので、リアル講座か通信講座を選ぶことが可能ですキラキラ詳しくは以下のページをご覧くださいませハート

 

詳しくはコチラへ

 

本格的なウエハーペーパーの作り方の入門講座「シャーロット」は全国のウエハーペーパー フラワー講師、もしくは関西は「アトリエ ハートフル」、関東は「アトリエ ペーパーフラワーズ」で、ご受講が可能です乙女のトキメキ

 


 

日本ペーパーアート協会監修 CraHa(クラハ)のパンチ

 

クラハのクラフトパンチ

 

ペーパーフラワーを作るためのお花形、葉形のパンチが中心のラインナップとなっております。収納しやすく、ミントグリーンにゴールドのデザインもオシャレです音譜

CraHaのパンチのご購入はコチラから