オーダーいただいたウォールフラワーのサンプル達 | Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

ペーパーフローリスト Kyoko Maedaが作るペーパーフラワー・ペーパークラフト作品の写真や、ワークショップや講座、オーダーなど日々のお仕事の記事をメインにアップしています。日本ペーパーアート協会の理事もしておりますので、協会からの告知記事もアップいたします。

前田京子のペーパーフラワー、ペーパーアートのウォールフラワー、ジャイアントフラワー

 

先日、美容サロン様に飾るウォールフラワーのご注文をいただきまして、お渡しする作品を作る前にサンプルを作ってみましたおねがい一番大きいもので直径30cmです音符せっかくなので、これだけで飾っても可愛いように色を合わせてみましたよ虹 美容サロン様にお渡ししたお花はまたアップいたしますねー音譜

 

こちらのお花は、日本ペーパーアート協会の講座「Wall Decor 講師認定講座」のお花がベースになっていますハート 商用利用にご興味がおありの方は、以下のページをみてみてくださいネ虹協会からお近くの先生をご紹介させていただきます乙女のトキメキ埼玉県川口市の私の自宅のほうでも講座をやっておりますし、オーダーも承っておりますおねがいハート

 

一般社団法人 日本ペーパーアート協会 Wall Decor 講師認定講座

 

 

昨日はまさかの雪滝汗3月下旬以降に都心で1cm以上の積雪があったのは32年ぶりらしいですね!以前ペ・ヨンジュンの「四月の雪」という映画を友達と見に行って、その何年かあと?に本当に4月に雪が降って「あの映画みたい〜」なんて言っていた記憶があるのですが、あの時はパラパラっと舞っただけだったのか・・

 

written by 前田 京子(ペーパーフラワーデザイナー )

website / instagram / twitter / オーダーやワークショップなど仕事のご依頼・お問合せはコチラへ

 

一般社団法人 日本ペーパーアート協会Ⓡ(理事をさせていただいています!)

website / blog / facebook

 

以下は日本ペーパーアート協会関連のお知らせですベル

 


 

ウエハーペーパー フラワーの講座「シャーロット」が間もなくリリースされます!

 

入会金、年会費不要のウエハーペーパー フラワーの講座「シャーロット(Charlotte)」が間もなくリリースされます!!

そのままインテリアフラワーとして飾っていただいても可愛いですし、ケーキやクグロフ、シフォンケーキなどにアレンジすれば、華やかなスイーツに大変身ハート乙女のトキメキ詳しくはまた告知させていただきますね。

 

本格的なウエハーペーパー フラワーの作り方入門講座「シャーロット」は全家屋のウエハーペーパーフラワー講師、もしくは関西は「アトリエ ハートフル」、関東は「アトリエ ペーパーフラワーズ」でご受講が可能ですラブラブ

 

ベル今までご紹介させていただいておりました「シャーロットミニ」は限定数の販売で完売いたしましたm(_ _)m ご受講くださった皆様、ありがとうございましたラブラブ

 

日本ペーパーアート協会のウエハーペーパー フラワーの認定講座 シャーロット

 


 

日本ペーパーアート協会監修 CraHa(クラハ)のパンチ

 

クラハのクラフトパンチ

 

ペーパーフラワーを作るためのお花形、葉形のパンチが中心のラインナップとなっております。収納しやすく、ミントグリーンにゴールドのデザインもオシャレです音譜

CraHaのパンチのご購入はコチラから