ワンフェスが無事終了 | Heavenly-Fateの日々制作ブログ??

Heavenly-Fateの日々制作ブログ??

Heavenly-Fateの制作(メインはシルバーアクセサリ-)や日記とかいろいろと。    作品は背が少し高めなファイティングパグと体重が軽いバトルチワワが制作したものを載せていきます。(2010年5月以降)

土曜日の記録的な雪で
当日のワンフェスは



交通網の麻痺などで
会場まで辿り着くのもやっとな
最悪な状態でしたが



とても沢山の方々に
わざわざブースに立ち寄って頂けました



出展する自分達も
会場に辿り着けるか全く分からない状態でしたが




頑張って出展して良かったと心から思いました



本当にありがとうございました!




そして雪の中
出展の荷物を運んだせいで
ビックリするくらいあちこち筋肉痛です(笑)



今回のワンフェスには
間に合いませんでしたが



現在、リングとペンダントを制作中です



完成したら久しぶりに
画像を載せたいなって




それと5月のデザインフェスタにも
出展がすでに決まってますので



それまでに少しでも魅力ある作品を
制作したいと思います。