デザインフェスタが終わって | Heavenly-Fateの日々制作ブログ??

Heavenly-Fateの日々制作ブログ??

Heavenly-Fateの制作(メインはシルバーアクセサリ-)や日記とかいろいろと。    作品は背が少し高めなファイティングパグと体重が軽いバトルチワワが制作したものを載せていきます。(2010年5月以降)

デザインフェスタが終わって



今回も沢山の人がブースに来てくれました



共同出展でぎゅうぎゅうだったけど(笑)



プライベートでいろいろ辛い事があって…



今回は精神的にボロボロな感じで




作業机に向かっても作業もろくに出来ない状態での出展でした



出展は友達に任せて休んでしまおうって思ったりもしたけど…



結果、参加して良かったって思った



体力的には大変だったけど、精神的には本当に楽になったって



沢山の人と話出来たし、沢山のブースも見てまわれて楽しかった!



ブースに遊びに来てくれた皆様
ありがとうございました!



また次回もデザインフェスタに参加したいって思う!



くじ運とか悪いけど当選したらいいな(笑)



そして次回にはカッコイイ作品作りたいなって



今度は万全な状態で参加するぞ~。