ついでのついでに | Heavenly-Fateの日々制作ブログ??

Heavenly-Fateの日々制作ブログ??

Heavenly-Fateの制作(メインはシルバーアクセサリ-)や日記とかいろいろと。    作品は背が少し高めなファイティングパグと体重が軽いバトルチワワが制作したものを載せていきます。(2010年5月以降)

こんばんわ



今日は弟に液晶テレビ買いに行くの付き合って!



っと言われて




結局4時間くらい家電量販店をうろうろしてました(笑)



いやぁ割と大型テレビも少し前に比べて安くなったな~

って感心しちゃいました。





さてさて話は変わりまして、
前回ピアスをブログにフツーに載せたんで
今回は単なる大きさ比較を

フツーに載せてみます(笑)




Heavenly-Fateの日々制作ブログ??


・・・・




お粗末さまでした。