なんだかんだと完成したピアス・・・そう、ピアスです | Heavenly-Fateの日々制作ブログ??

Heavenly-Fateの日々制作ブログ??

Heavenly-Fateの制作(メインはシルバーアクセサリ-)や日記とかいろいろと。    作品は背が少し高めなファイティングパグと体重が軽いバトルチワワが制作したものを載せていきます。(2010年5月以降)

こんばんわ




ちょっと昼寝のつもりが本気に爆睡でした!




こんな時間になってしまいましたが、

一通り磨いたのでのでようやく全体画像をお見せ出来ます。




ではさっそく・・・




Heavenly-Fateの日々制作ブログ??



これが磨いて





Heavenly-Fateの日々制作ブログ??



全体画像はこんな感じです。




別角度で




Heavenly-Fateの日々制作ブログ??




Heavenly-Fateの日々制作ブログ??



Heavenly-Fateの日々制作ブログ??





アイテムはピアスでして

一応モチーフは薔薇なんですが




どうですかね??

薔薇に見えますでしょうか??

(画像クリックすると大きくなるかと)



・・・ありがちなモチーフだけに

自分なりに個性?オリジナリティー??

的なものを少しでも出せればと思い

この形になったんですかね。






あと、とりあえず片側だけですが燻しもしてみました。





Heavenly-Fateの日々制作ブログ??
左側が燻しです



Heavenly-Fateの日々制作ブログ??
これは右側




燻すとやはり立体感は出てきますね




っとまぁこんな感じですがイメージ通りでしたか??




これを一度メンバーに見せてから

デザインフェスタまでに2,3セットかは

制作出来ればいいかな~って思います。




・・・作るの遅いんで無難な数かと(笑)