ジャパンジュエリーフェア | Heavenly-Fateの日々制作ブログ??

Heavenly-Fateの日々制作ブログ??

Heavenly-Fateの制作(メインはシルバーアクセサリ-)や日記とかいろいろと。    作品は背が少し高めなファイティングパグと体重が軽いバトルチワワが制作したものを載せていきます。(2010年5月以降)

こんばんわ




今日の東京は一日

曇り空で雨も降りそうで降らない日でしたね。



涼しくて過ごしやすかったんで

作品もキャスト屋へ仕事終わりに出しに行きました。




さてさて話は変わりますが、
実は明日仕事をお休みします!



もちろんフツーにサボりです(笑)



ってのは冗談で
明日はビックサイトへ行ってきます~。



たまには宝飾の業界人らしく??
JJFを見に行きます。



Heavenly-Fateの日々制作ブログ??




正直デザインフェスタなんかなどと比べると

招待券が無いとお金がかかるとかで一般の方は見に来ないので

人が少なくて活気はあまり無いんですが…





一応毎年行ってるって事で(笑)




ジュエリーコンテストの展示や各企業の新商品、
文化服装学院の学生さんのファッションショーとかも見る予定です。



去年はファッションショーで座ったとこが

デザインや制作した学生さん、モデル役の友達さんの

集まってた辺りの席に座っちゃったんで

一人だけ温度差あって申し訳ない感じだった記憶がありますから(笑)



今回は立見しますよ(笑)




あと宝石も少しだけ見てみます。




しっかり見ると後先考えないで買ってしまうので(笑)