ラバーソウルは雨の日滑る | Heavenly-Fateの日々制作ブログ??

Heavenly-Fateの日々制作ブログ??

Heavenly-Fateの制作(メインはシルバーアクセサリ-)や日記とかいろいろと。    作品は背が少し高めなファイティングパグと体重が軽いバトルチワワが制作したものを載せていきます。(2010年5月以降)

こんばんわ




今日東京は台風の所為か涼しいを通り越して

少し肌寒い感じでしたね。




おかげ様で仕事終わりは家に直帰しました。




駅はビショビショで滑るんで!!




こけたらそれはもう事故ですよ!




安全第一で(笑)




でも明日はまた30℃以上に暑くなるそうなんで

今日キャスト屋に行けば良かったな~って思ってしまいました。




ちなみにキャストってのは原型を金属にする作業のことで

例えて言うなれば錬金術みたいなもんです(笑)




まあ結果的には直帰で

その分原型に手を加えられたんで良しとしますかって感じです。




作業中は




Heavenly-Fateの日々制作ブログ??



これ食べながら




Heavenly-Fateの日々制作ブログ??



これを聴きました。




Sleep My DearってバンドのCD




画像のは左が<Φ(ファイ)>で

右が<Dear&Hate>ってCDです。




もう解散してますが、今でも良く聴くバンドですね。




名古屋出身のバンドで当時人気があった

シルバーローズってバンドとよく比べられてたみたいです。