【MMD刀剣乱舞】ラストダンス【政宗組】 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

 

ご視聴および広告のお礼 

 

こんにちは茶柱です。

 

 

動画のご視聴、コメント、そして身に余るたくさんの広告を有難うございました。
感謝の気持ちでいっぱいですฅ*•ω•*ฅ♡

動画情報上で宣伝のお礼をさせていただいていましたが、文字数制限でお伝えしきれなくなったので、ブロマガでお礼をさせていただくことにいたしました。

 

OWL@越中国審神者様.hal様.3939様.さなモブ様.ms様.丹ノ玖様.みうみう様.wisteria様.阿由他様.kamonohashi様.黒崎様.ちょむ(ずんだP)様.寺子屋様.m様.わかじ様.望月狐様.咲夜様.備前国審神者様.丹ノ玖様.hankichi84様.相模国審神者様.ゆっこっこ様.コモモ様.マロン様.越後屋圭子様.MAMA様.ひな様.コモモ様.musasabi様.羽根@大和国審神者様.にゃーみぽん様.るか様.さにわ様.masa様.puchu様.ito様.睦月ひら様.もみー様.榛名様.かぼすてぃー様.koto様.puchu様.まくまく様.たちばな様.山城国審神者様.NEIKO様.にゃーみぽん様.丹ノ玖様.モブ子様.エルデ様.丹ノ玖様.モブ子様.柚子胡椒様.丹ノ玖様.モブ子様.3939様.Puchu様.めめ様.丹ノ玖様.万屋のおっさん様.ぼったま様.blueyaima様.颯士様.くまち様.輝羅様.saniwa様.皇様.丹ノ玖様.かぼすてぃー様.備前国審神者様.koto様.hal様.blue22様.四つ葉様.優紀様.榛名様.koto様.備前国審神者様.ゲスト様.優紀様.審神者様.彩夢様.MAMA様.優紀様.にゃーみぽん様.彩夢様.優紀様.コモモ様.hal様.優紀様.まくまく様.優紀様.コモモ様.優紀様.丹ノ玖様.みのり様.めめ様.Lit様.丹ノ玖様.優紀様.るか様.河川敷の桜様.雨降る橋様.優紀様.眞生様.彩夢様.丹ノ玖様.コモモ様.りお様.todogon様.shin様.彩夢様.阿由他様

添えていただいたコメントも拝見しました。

ありがとうございます!嬉しいです。


私事ではありますが、Windows7のサポート終了に伴い、色々と障害があってアップデートを断念し、パソコンを新調しました。
PCにはグラフィックボードが入っていたので動画作成のスペックが上がり、いい気になって色々と盛り込んでしまいました٩( ᐛ )و
これまでは諦めていた表現ができるようになったのが嬉しくて、雨のマンハッタンをこれでもかと盛り込んだ記憶がありますwww
冒頭のエレベーターのカメラを撃つシーンには爆発エフェクトを使っています。
PCが落ちないのが嬉しいです。

 

舞台はマンハッタンでした。
マンハッタンのルーズベルト島の桜はとても綺麗で、この風景を再現出来たら…と思い、桜の季節までには間に合わせようと頑張ってみました。
また、埠頭とかビルの屋上とか都会のはずれにある工場街とか、ありとあらゆる想像を膨らませて使わせていただきました。
そんなふうに舞台を作ってみる事に熱中して発表した動画に「背景がいい」とコメントをいただくようになりました。
嬉しいです。ありがとうございます。小躍りしています。
<<ヽ(´ω`)ノ>><<ヽ(  ´)ノ>><<ヽ(´ω`)ノ>>

そして、中心になって演じてくれたキャラの皆さんや衣装やアクセサリー。
これはもう、モデルを提供してくださる製作者さまの恩恵にあずかっているわけで。
この機会にお礼を申し上げます。素敵なモデルの配布をありがとうございました。

5/29「りらおがいると団子を探してしまう」というコメに癒されました。
りらおを応援してくださりありがとうございます。
また、自由な大倶利伽羅のくりざんまいを観たくなりました(*>ω<)/

こんなにも豊かな文化を支えてくださる多くの方たちに感謝を込めて。
これからもよろしくお願いします٩( ‘ω’ )و

 

 

茶柱J(@chabasira_J)