続・危ない消毒液ー怒りを招く液体 | サイキックヒーラー・マユリの「神々の履歴書」本当にあった不思議なお話
新型コロナウイルスに関する情報について

続・危ない消毒液ー怒りを招く液体

 

怒りを招く消毒液
霊体は感情に作用する
 

 

こんにちは、マユリです。

 

先日、消毒液の中には、霊体入りヤバヤバ商品があることをお話ししたところ、読者からこんなお便りいただきました。

 

 

 

「お酒で出来ている消毒液って・・以前すごく、使用していました。さすがに食品にはかけていませんが、お掃除用で使っていました。

 

使っていた時期、ものすごくイライラして怒りっぽかったです

 

使用していた数ヶ月の間、今思えば、娘のイヤイヤ期と重なりほんとに、イライラが爆発して、とても悩んでいた時期と重なります。」

 

 

娘さんのいやいやも影響を受けていたのかもしれません。子供や動物は、自分の体調や感情の変化をうまく表現できないので、むずかったり、暴れたりという行動になりやすいのです。

 

霊障ってどんなもの?--霊体は感情に影響する

 

多くの人は、「霊障とはどういうものか」わかっていません。 

 

「貞子」や「呪怨」のような劇的な話なんてめったにありません。通常は、体調不良だったり情緒不安定だったりもっと地味なのです。

 

地味であるがゆえに、本人たちはそれが霊障とはわかっていません。ストレスのせいにされたり、心療内科に行ったりするのです。

 

「そういうけど・・・なんで、霊障ってわかるのですか?」

 

「そこに霊がいるからです。」

 

といっても、いわゆる「見える人」でないとわからないので、そこがやっかいなところなのです。

 

 

 

霊が入っているものを捨てると解消する

 

霊障の場合は、依り代を(霊が入っている者)を取り除くと、情緒不安定は解消します。より証拠、それでイライラが治れば、結果オーライです。

 

ちなみに、霊障にはつく霊の種類によってパターンがあります。

 

無気力型: かったるくって何もする気がしない。ひどい場合は鬱になる。自殺願望が出る場合もある。

 

怒り型: イライラして切れやすくなる。攻撃衝動にかられる。ひどい場合は、かっとなって大変なことをやらかしてしまう。(一見、元気になったり、活気が出たように見える場合もある。)

 

imageimage

 

昨今、色々な商品に霊体が入れられています。どういう訳か、あれもこれも霊体だらけなのです。

 

うっかり、霊体入り水や、消毒薬や、お菓子や、アロマで、体調不良や情緒不安定にならないようくれぐれも気を付けてくださいね。

 

マユリ

 

ダウンジングで危険な製品を見抜く!

ダウンジング・オンライン講座 

 

1月9日(日) 12時―15時 1月14日(木) 13時ー15時

参加費9000円(9900円)   *ペンジュラムお持ちでない方1000円〜

 

 

 

あなたの家を遠隔リーディングして、邪気や霊障を絶つ!

エネルギー断捨離

家や会社を霊視して、邪気や霊障を断捨離して、運気&健康をアップさせます。

2Lまで18000円 4Lまで20000円 2階建て23000円 (税別)

*すべて遠隔透視で行いますので、ご自宅に行くことはありません。

 

 

 

遠隔透視で、貴方を霊視!現実的な問題に対してアドバイス!

サイキックリーディング・オンラインセッション 

 

ご自身や関係者、家や会社の状態を遠隔でリーディング。霊障や家系のカルマも含めて、貴方の抱える問題をアドバイスします。 90分 18000円 120分 23000円 税別

 

 

 

 

マユリ・オンラインセミナー12月 

「5Gとは何か?」「瀬織津姫とシュメール神話」 配信20日21日

前半1100円 前後編3300円 

 

HP

 

お問い合わせ、お申し込み
 
image