水の召喚術とは何か?カッパドキアの地下神殿と八坂神社 | サイキックヒーラー・マユリの「神々の履歴書」本当にあった不思議なお話

水の召喚術とは何か?カッパドキアの地下神殿と八坂神社

召喚の泉とは何か?

カッパドキアの地下神殿と八坂神社

 

 image

 

 

こんにちは、マユリです。

 

前回、「オシラジの滝」を始め日本には多くの召喚の泉があるとお話をしたところ、「召喚の泉ってなんですか?」との質問を頂きました。

 

https://ameblo.jp/heavenly-crystal/entry-12622859508.html

 

 

10年以上前のことです。「なぜ自分はこんなに霊障ばかり受けるのか、原因となった前世が知りたい。」と言う方が来られました。

 

これからお話しするのはその時見たビジョンです。

 

地下神殿の召喚の儀式

 

薄暗い地下に修道士のような衣装を着た大勢の男たちがいます。何かお祈りをしているようです。

 

前には、エフェソスのアルテミス像のような彫像が立っています。像の前には泉・湧水があります。

 

何かの儀式をしているようです。

 

image

 

召喚された牛頭

 

像の前にある泉の中から、何か出てきました。頭が牛で体が筋骨隆々の男の姿をした霊体です。

 

ギリシア神話の怪物ミノタウルスか、旧約聖書の悪魔モレクのような姿です。

 

image

 

「そこはどこですか?」

「・・・・カッパドキア・・・・」

 

「トルコの?でもあそこは、キリスト教の地下神殿では?」

 

修道士のような格好をしていますが、どこにも十字架は見当たらず、キリスト教出現以前のもっと古代の人々のようでした。

 

彼らは召喚魔術の修行もしており、それはとても危険で取り憑かれて死んでしまう人もいたのです。

 

使い魔(式神)をつなぐ赤い糸

 

この教団は、身分の高い人々から呪殺の依頼も受けていました。日本の前世にも、同じような話が結構出てくるので、洋の東西を問わず、かつてはよく行われていたようです。

 

修道士と牛頭の関係は、日本の呪術者と式神の関係と似ています。西洋でいう魔術者と使い魔です。近頃のアニメでは、使い魔のことをサーバントといっているようです。

 

修道士が、ターゲットを暗殺するため牛頭を召喚します。

 

「あれ?」牛頭の腕には何本も赤い糸が結ばれており、その先にたくさんの死者の魂が結ばれています。牛頭自身は自分では何もせず、赤い糸を操って任務を遂行しました。

 

牛頭には赤い糸で結ばれた、子分がいたのです。

 

image

 

牛頭の魔物は、生前、死霊を赤いひもで縛って使い魔として使役していました。彼が死んだ後も、かつての主従関係は続き、使い魔が使い魔を使役する事態になっていたのです。

 

使役するものと使役されるものは循環する

 

「え?牛頭の魔物の生前って?」

 

 実は、この牛頭は、かつて人間でした。生前、この教団の修道士として、魔物を使役していたのでした。

 

契約者は、死んだ後、契約した魔物の姿になります。牛頭の魔物は、この教団の修道士の死後の姿だったのです。


生きている間、魔術師として使い魔を使役したものは、死んだ後、今度は自分が使い魔となって使役されるです。

 

最近、召喚魔術を扱うアニメがあふれているので、「あんなことができれば素敵だな!」と憧れる方もいるかもしれません。

 

image

 

魔術を習得すると、何か特別な能力が開け、願望を達成する力が得られるように思うかもしれません。 超能力が開ける、富や成功、愛が思い通りに手に入る・・・・


よくある誇大広告と同じで、夢のような甘い言葉が並びますが、そこでは負の側面はふれられていません。

 

魔術に手をそめたら、死後、魔物となって、誰かの使い魔として使役されるのです。


くれぐれも、軽い気持ちや、好奇心、憧れで関わらないようにしてくださいね。

 

シンボルとマントラがあれば召喚できる

 

「召喚魔術って(笑)!そんなのどうするかも知らないし、私には関係ないわ!」

 

素人でも、シンボル(図柄・絵・文字)マントラ(呪文・アファメーション・言葉・祈り・歌)があれば、とりあえず召喚することが可能です。


裏を返せば、シンボルとマントラを使うものは、なんらかの召喚術である可能性があるのです。


 わたしは「悪人です」と自己紹介する悪人はいません。同じように「これは召喚魔術です」と、明示されている魔術も稀です。通常は、まさか魔術とは思いもよらないようなものの姿を取っているのです。


同じように「私は魔物です」という魔物はいません。たいていは、神や天使、菩薩や仏のふりをして現れます。 優し気な美しい姿に感動して、うっかり契約してしまわないように、くれぐれも気を付けてくださいね。

 

 

 

召喚の泉は冥界に繋がっている

 

カッパドキアの召喚の泉からは、牛頭以外の魔物もでてきました。その中に、双頭の蛇がいました。

 

image

 

「あなたもかつては人間だったのですか?」


そう尋ねると、蛇は、金髪の女性に変化(へんげ)しました。彼女は生前ある国の巫女でしたが、侵略をうけて殺害され、「魔術によって、不本意ながら使い魔として使役されている」とのことでした。

 

蛇が双頭なのは、斧で頭を割られて殺されたからだそうです。なんとも恐ろしい話でした・・・

 

蛇は普段は、水の底=冥界にいるのですが、呼ばれると蛇の意志に関係なく、泉を通ってやってきます。召喚の泉は、冥界に繋がっていて、冥界や魔界の住人を呼び出すことができるのです。



地下神殿の泉の後ろの女神像は、冥界を総べる大地母神の像だったのです。

 

image

 

京都の町屋に現れた牛頭

 

以上が、カッパドキアの召喚の泉の顛末ですが、牛頭は他の方のビジョンにも現れたことがあります。

 

そのビジョンでは、京都の町屋の庭の、手水鉢から牛頭が現れたのです。

 

image

 

 

「貴方は誰ですか?」 


京都の牛頭は「自分はダビデだ」と答えました。古代イスラエルの王ダビデです。その顛末は、以下に記してあるので、お読みくださいね。

 

https://ameblo.jp/heavenly-crystal/entry-12577462265.html

 

 

 

イスラエルとカッパドキアは地理的にも近く、ダビデ王の時代と、地下神殿が使われていた時代も近かったのでしょう・・・だとすると、似たような文化や宗教を共有していても不思議ではありません。

 

そういえば、牛頭は、八坂神社のご神体「牛頭天王」に似ています。 


八坂神社を創設したのは、ユダヤ系渡来人秦氏です。古代オリエントとの水の召喚法が、秦氏を通じて伝来したのかもしれません。

 

 

 

オシラジの泉の召喚術

 

さて、栃木県のオシラジの泉が召喚の泉である事は前回お話いたしました。


この写真には、ルシファーが数体(霊体は分霊するので)写っているので、一度ならず何度かルシファー召喚の儀式が行われたようです。 

 

ルシファーはユダヤのカバラの大天使ですから、ここで召喚術をしたものは、カバラ魔術の心得があるものです。

 

image

 

いえいえ、外国からカバラリストがやってきて、ここで西洋流の悪魔召喚の儀式をしたのではないですよ。


実は、ルシファーは大和朝廷の神々の一柱なのです。


大和朝廷は、エジプト系ユダヤ人を先祖としていますから、カバラの魔術を知っていても不思議ではありません。

 

私の経験では、修験道の盛んな地域で、召喚の泉を見かけるところがよくあります修験道は、古代オリエントの魔術と関係しているのかもしれません。


ルシファーについてはこちらをご覧くださいね。

 

https://ameblo.jp/heavenly-crystal/entry-12575497313.html

 

 

ルシファーは、キリスト教以前、エジプトでもメソポタミアでも神として祀られていました。ですから、古代の人々にルシファー=悪魔崇拝の認識はありません。


古代人は欲望に忠実だったのでしょう。ご利益さえあれば、神であろうが悪魔であろうが気にしなかったのです。

 

 

古代においては、まだ天国(極楽)という概念がありません。死者は冥界かそのもっと底にある魔界(タルタロス)に行きます。「死んだ後、自分の行いの報いとして、天国に行くか、地獄に行くか」そんなこと考える人は、まだいなかったのです。


「今がよければ、死んだ後はケセラセラ・・」宗教なき現代人に似ているのかもしれませんね。

 

紀元前19世紀に召喚されたカバラの龍(ドラゴン)

 

日本に古代オリエントの召喚術を持ち込んだのは誰か? 


秦氏、大和朝廷----それでは腑に落ちないことがあります。


というのは、最近近畿地方のある召喚の泉をリーディングしたところ、その泉ができたのはなんと紀元前19世紀だったのです。

 

image

 

大和朝廷はまだきておらず、日本は縄文時代です。だとすれば、そんな時代にすでに、日本には、古代オリエントを起源とする召喚魔術が伝わっていたことになります。

 

BC19世紀といえば、すでにエジプトにはピラミッドが威容を誇り、メソポタミアには都市国家のジグリッドがそびえていたのですから、ありえない話ではありません----この話は、オンラインやメルマガでお話しさせていただきましょう。

 

 

 

補足:繰り返し霊障を受ける方に

 

このビジョンは、「なぜ自分はこんなに霊障ばかり受けるのか、原因となった前世が知りたい」という方に端を発したビジョンです。

 

繰り返し霊障を受ける方は、前世で「魔術に手を染めていたり」「魔物と契約している」方が多いのです。そういう方の特徴として、自ら進んで、魔物のいるところに出向きます。いわゆる「呼ばれている」のですが、もちろん本人たちは無意識です。

 

過去世で魔物と契約した人は、無意識に、同じ魔物に魅かれるのです。

 

「じゃあ、1回魔物に縁をした人は、何度生まれ変わっても同じなんですか?」と落胆しないでくださいね。そこは、本人次第。本人が「私これじゃあだめだ!もう二度と呼ばれないようにするぞ!」と自覚したら変わり始めます。

 

「でも、呼ばれてるってその時は分からないんです(涙)霊障をもらってから、後でしまったって思うんで・・」

 

そこに何がいるのかわかるようになれば、ふらふら引き寄せられなくなります。牛頭が見えれば、まさか行かないでしょう?


うっかり、引き寄せられないように、マユリのオンラインセミナーで勉強してくださいね~(番宣?(笑))

 

マユリ

 

image

 

マユリオンラインセミナー 

毎月代3日月配信 月々3300円(前半のみ1100円)


●前半は今月のテーマについての講演、後半は皆様からの質問会

◎1か月間、グループラインでのご質問もOK

 

マユリ・オンラインセミナー次回のお題は「古代日本の古神道とカバラ」

 

 

PART1

カタカムナ、秀真伝、龍体文字、瀬織津姫、日月神事ー今、古神道が静かなブームです。


日本古来の神々?いえいえ、彼らこそカバラの大神、かつて古代エジプトやメソポタミアで崇拝され、カバラに継承された古代オリエントの神々なのです。


古の日本で崇拝され、長らくの間封印されていた古の埋没神たちが、この数年、次々と復活しています。いったいなぜ今なのか?

 

国東半島、淡路島、紀伊半島、房総半島・・・古神道ゆかりの地と、エジプトやメソポタミアの神々との関わりを語ります。

 

PART2 

皆様からのご質問にお答えします。参加者はラインかメールにて、あらかじめおしらせください。先着順でお答えさせていただきます。当日はチャットでご質問OK

 

参加費

PART1のみ1100円 PART1・2両方3300円 お申し込みはこちら

https://coubic.com/heavenly-mayuri/products#pageContent

 

現金でのお支払い

heavenly-crystal@nifty.com

 

マユリのメルマガ

●神や悪魔などみえない存在と、あなたの日常とのリアルな関りをお話しします。

オンラインセミナーと同じテーマを文章で要点のみお話しします。

 

一月880円初月無料!

https://www.mag2.com/m/0001690776.html

 

●サイキックリーディングセッション オンライ ン

ご自身や関係者、お家や会社の状態を遠隔でリーディングします。霊障や家系のカルマも含めて、貴方の抱える問題を霊視してアドバイスします。

90分 18000円 120分 23000円 税別

 

●断捨離リーディング&セッション

あなたの家や会社を霊視して、邪気を放つものや霊障を断捨離して、運気&健康をアップさせます。2Lまで18000円 4Lまで20000円 2階建て23000円

 

 

 

●サイキックリーディング・オンライン プライベートレッスン

入門 18000円 初級3回48600円 1回づつ18000円 税別

 

 

お申し込み・お問い合わせはこちら

heavenly-crystal@nifty.com

 

関連記事

https://ameblo.jp/heavenly-crystal/entry-12265337356.html

 

 

https://ameblo.jp/heavenly-crystal/entry-12581021246.html