引き寄せ講座&サイキックリーディング入門 東京10月8日 | サイキックヒーラー・マユリの「神々の履歴書」本当にあった不思議なお話

引き寄せ講座&サイキックリーディング入門 東京10月8日

10月度東京講座の案内
 
 
10月8日(日) 定員 6名 五反田トリニティ会議室
 
引き寄せ講座入門11時~13時 参加費 18000円
 
「私はいったい本当は何を望んでいるのだろう?」「私にとっても幸せは何だろうか?」
願いを叶えるためには、自分が本当に望んでいることは何なのか、はっきりと意識化することが重要です。
潜在意識の中で渦巻く漠然とした想いが、貴方の中で意識された瞬間、その想いは形のあるものととして、現実世界で物質化されていきます。
 
貴方の想いを、この現実世界で展開するコツを学ぶのがこの講座です。論より証拠、まずは実践!
 
内容はこちらを参照ください
婚活編 http://ameblo.jp/heavenly-crystal/entry-12295502228.html...                       
仕事編 http://ameblo.jp/heavenly-crystal/entry-12298133736.html
 
サイキックリーディング入門13時~15時 参加費18000円
 
「サイキックリーディングは、生まれつき特殊な人がするもの」と思っていませんか?この講座では、ペンジュラムを使って、サイキックリーディングを基礎からしっかりと学びます。
 
人はみな、生まれつき第6感がそなわっています。 難しいスポーツやダンスも、学べば誰でもができるようになるのと同様、正しいやり方を学べば、誰でもがサイキック的なことができるようになります。そのためには、順を追って基礎からしっかり学ぶことが必要です。
 
子供を一人でプールに放り込んでも、自然にクロールやバタフライがでいるようにはなりません。(犬かきはできるかもしれませんが笑) ちゃんとした指導者について学ぶことがかつ最良の結果を生むのです。
 
さあ、貴方もサイキックリーディングにチャレンジしてみましょう!
 
両方でで35000円 税別

 

なぜ少人数なの?

大人数でのワークだと、勘違いして自己流のやり方でやったり、意味がよくわからないままとりあえずやっている方も多くいるのが現状です。それでは、本当の引き寄せのコツを学べず、参加するだけになってしまいます。一人一人、内容を細かくチェックして、本当に引き寄せのコツを体得するには、この人数が限界なのです。

 

*両講座とも、大阪は随時プライベートで行っています。

 
☆個人セッション&プライベート講座
 
サイキックリーディングセッション 1時間 15000円 1時間半 20000円 2時間25000円
 
ご自身の悩みを解決したり、願いを叶えるために、エネルギーをリーディングして、解決法をアドバイスします。
自分や関係者のオーラ・土地や家、会社のエネルギー・家系の問題・霊障もふくめて、包括的に投資します。
 
*このセッションは占いや、チャネリングではなく、透視になります。
 
詳細 はHPをご覧ください。
 
7日 満席
8日 15時~18時 空席あり
9日 満席
 

HP http://news.heavenly-crystal.com/

お問い合わせお申込み heavenly-crystal@nifty.com 

 

 
癒しフェア東京2017でのワークショップ