マユリ・インタビュー 婚活&転職 豊かさを引き寄せる秘訣をマスター 中 | サイキックヒーラー・マユリの「神々の履歴書」本当にあった不思議なお話

マユリ・インタビュー 婚活&転職 豊かさを引き寄せる秘訣をマスター 中

マユリインタビュー

豊かさ&幸せ 引き寄せ講座 VISULAIZATION

豊かさを引き寄せるワークショップで、

あなたがイメージした事が現実となる秘訣をマスター☆彡 中

 
 
人知をこえた困難がある人々 「婚活を邪魔する霊体」の実例
 

Q: 意地悪な質問かもしれませんが、STAGEⅡまでやっても、結果が出ない方がいますか?

 

稀ですが、霊障や家系の因縁とかで、人知をこえた妨害がある方がいらっしぃますね。

 

Q: 「ご先祖様が、商売繁盛の見返りに、娘をあげますって、神様にお願いしたので、子孫は結婚に障りが出る・・」みたいな(笑)

 

神々の履歴書第3回 神様にお願いする方法ですよね(笑)経験的に、アラフォーくらいで、お付き合い自体あまりしたことがないような方には、多いように思います。

 
Q: 婚活に霊障って、ぴんとこないんですけど・・・

 

40代半ばの方のキャリア志向の方で、40歳くらいまでは結婚に興味がなく、40すぎて婚活を始められたのですが、これといって出会いもなく5年がすぎてしまった、とのことで来られました。

 

 

意識は無意識を凌駕する「意識化することが大事」

 

この方は30歳くらいのときに不倫でいわゆる婚期を逃してしまい、「彼のことはもう何ともない」と、本人はそういうのですが、前世セラピーをしたところ、その彼との前世がでてきてしまいました。潜在意識に中にはまだその方が残っていて、新しい男性と前に進む足枷となっていたのです。

 

潜在意識はしばしば、顕在意識を裏切ります

 

それを乗り越えるためにいは、自分も意識していない無意識からの命令を意識化する」ことが重要です。不幸になるように選択をさせている、潜在意識からやってくる何かを、セッションで意識化して開放することが、大変重要なのです。彼女も、この時、心の底から、過去の男性をふっきれました。それによって、婚活をしながらも、どこか心底本気になれない自分とも、さよならしたのです。

 

彼女の意識が、無意識を変革したのです。

 

 

セクシュアリティをつかさどる第2チャクラと、愛を引き寄せる第4チャクラも弱っていたので強化して、STAGE1を始めたところ、さっそく相手の男性が現れました。

 

Q:夢のような話です。

 

彼女はワインが好きで、毎月ワインとイタリアンを味わう会に入っていて、そこで知り合った男性で互いに話が合う方がいたのです。でも、それは2年前の話で、その方は、転勤で関東に行ってしまい、メシ友のまま立ち消えになってしまったとのことでした。

 

ところが、偶然出張で関西に来ていたその方と出会い、次回の出張時に食事に誘われたのです。

 

最初のカウンセリングで、「気になる男性か、貴方に気がありそうな男性はいないの?」と聞いたとき、お話に出てきた方なのですが、その方と本当に偶然であったのです。

 

 

 Q:信じられない!マジですか?

 

いや、本当の話です。

 

ところが、いざ、デートの前日に事件が起きます。

 

職場の送迎会で、本人いわく「何もないところで、頭からスライディングをするように転んで、顔も体もすごいアザができてしまい、会社も休んで結局デートもキャンセルした」というのです。幸い、彼は「ドジだな」ということで、また来月出張の折とのことでした。

 

Q:それが、霊障なんですか?

 

「こういうことは初めてですか?それとも、たびたびありましたか?」とお聞きしたところ、「実は、2年前ワインの会でも、「この後一緒に飲みに行きませんか?」と誘われたことがあるんです。そしたら、隣の席の方が、赤ワインのボトルを派手に倒してもろにかぶってしまい、半身真っ赤になって、結局流れてしまって・・あ!そういえば、今回アザで赤紫になったところと、ワインで赤紫に染まったところが、同じ右半身!」

 
  

 

 Q:どこが霊障なんですか?ちょっとわからないのですけど・・

 

彼女が男性とつきあうことに嫉妬する男の霊がいて、彼女の邪魔をしていたのです。彼女を転ばせのも、ワインをひっくりかえしたのも、その霊の仕業です。彼女の右半身にいました。

 

実は、彼女の右半身に兵隊の霊がいて、彼女のことを自分の妻だと思い込んでいました。沖縄に遊びに行ったときに、浜辺で憑いたみたいです。それ以来、自分の妻が浮気をすると思い込み、男性との仲を邪魔をしてきたので、ある時からぱったり男性とのご縁がなくなってしまったのです。

 

Q:霊障って、そういう出方をするのですね・・

 
ええ、恐怖映画みたいにわかりやすい例のほうが稀ですよ。ほとんどのの人は、それが霊障だと気づいていません。

 

Q:マユリさんは、なんでわかるんですか?

 

お話を聞いた時点で、大体わかりますが、サイキックリーディングをして確認します中には、本人は、霊障といいはるんですけど、「いやいや、違うでしょう」(笑)みたいな方もいらっしゃいますから。

 

でも、ほとんどの方は、ご自身の霊障にきづいておらず、カルマのせいだとか、他人の念とか、他に原因をもとめているので、ずいぶん遠回りをしてしまっています。

 

 

 

霊障の場合は、除霊すると、霧が晴れるように問題が解決します。この方の場合も、石で除霊したところ、妨害はなくなり、次回は無事デートすることができました。

 

それだけでなく、STAGE1が終わるころ、突然彼に辞令が出て、関西に帰ってくることになったのです。その後二人は、結婚を前提にお付き合いを始められました。

 

Q:そんなこと、本当にあるんですね・・・

 

私もこういう事例にたくさん遭遇して、我ながら驚きました。論より証拠というところでしょうか。

 

パワーストーンは波動を増幅させるー
「オーラが大きい人は、イメージを現実化しやすい」

 

Q:ところで、石で除霊ができるのですか?

 

いやいや、そこいらのパワーストーンブレスではないですよ(笑)除霊用の特殊な石をつけてもらいます。憑いてる霊によって、使う石が違うので、リーディングしないことには、どの石なのか選べません。

 
 Q: 石でそんなことができるって、びっくりです!

 

ほかにも、石には、人の波動を増幅させる作用があります。

 

高波動のパワーストーンを持つと、オーラが2030センチほど拡大します。オーラが大きいと、自分の想念を現実化する力に優れ、豊かさを引き寄せやすくなります。世の中で成功している人は、オーラが大きい方が多いのは言うまでもありません。パワーストーンが、貴方のイメージを増幅させて現実化することをサポートするのです。

 

 

 
Q: 今日は、いろいろびっくりなことが伺えて、たいへん勉強になりました。ありがとうございました。

 

次回は転職や仕事で願いがかなった方の事例と、願いを叶える引き寄せと断捨離の関連についてお話いたしますね。

 

Q:楽しみにしています!

 

下に つづく

 

癒しフェア2017東京(東京BIGサイト)で、講演(無料)とワークショップ(3000円)開催

MAYURI

サイキック力を駆使して
健康と豊かさをサポートする

サイキックリーダー・クリスタルヒーラー・アバンダンスファシリテーター・婚活アドバイザー

【無料講演】8/6(日)12:30~13:30日程
「豊かさを引き寄せるコツを伝授!」 本当に効く断捨離―マイナス波動を断捨離して、幸せ引き寄せ体質に☆
 
【有料ワークショップ】8/6(日)15:00~16:30日程 3000円
「婚活・転職・開業 願いを実現するコツを伝授」
 
詳細・お申し込み
 
*ワークショップをお申し込みの方は、入場無料です。
*無料講演をご希望の方は、入場券をお送りします。マユリ癒しフェア講演とかいて、お名前・メアド・連絡先(住所・携帯)をご記入の上、メールで請求ください。

http://www.heavenly-crystal.com/index.html

heavenly-crystal@nifty.com