バッキバキッ!!その後 | ☆メカラウロコ☆
友達のお店に行って、少し髪をカットしてもらいスッキリ。

お互い年取ったよねぇ〜という話ばかりだったけど。

違う人生だったら?という話題になり。

もしも…とか、それは誰しも考えた事があるよね〜なんて言って。

あの時の選択はあってたのか?なんて、ふと思う事もあったり、なかったり…

でも、今までの事をなしには出来ない。

なんて思いながら、週末のイベントで樽美酒研二くんに会えて本当によかったなぁ〜と余韻に浸ってました。

研二くんの腹筋、とにかくスゴかった。

友達も絶賛。

しかも、腹筋もお肌もキレイ。

手が冷たくて、申し訳なかったけど。

腹筋にタッチする時、研二くんとの距離がかなり近かったんだなと思って、思い出してドキドキ…

スーツ姿も素敵で。

サングラス越しでも支配されちゃいました。

この新しい機会に感謝です。

元気をもらえたので、頑張ります。

誕生日の時にいただいた写真集。
{30C7F2C0-C6D8-4848-B1BB-1B203CD21654}

写真集の裏表紙も、めっちゃカッコいい。

癒されます。