ラジオ | 日々感じる何でもない話

日々感じる何でもない話

50を過ぎて、まさか 突然の失業
からの、再就職
日々の出来事を綴ります


車でラジオ聞いてたら
‘サザンと私』って特番やってて
サザン大好きな私はこの時間に車乗ってよかった!って感じ。
サザンと私というテーマで曲が紹介されていく

私の一番ってと考えた時、なんとなく最初に頭に浮かぶのは「YAYAあの時を忘れない」
高校生の時憧れの彼と大人になってから一度だけ飲みに行ったことがあり(大勢で)、その時彼がカラオケで歌っている姿を思い出した、そのタイミングでこの曲が紹介された。

おっ!やった!

ヒコロヒーの「この曲は少しイカツイ男性が歌った方がギャップがあってグッとくる」という曲紹介と私の彼へのイメージがピタッてはまって、それはもう嬉しくて。

目的地に到着しても車から降りれなかった。