会社員A | Keita's Corner

Keita's Corner

~Welcome To My World~

皆さんこんばんは!



昨日録音した曲、

やっぱりアップさせていただきます!

もしミュージシャンたちのご意見をいただければと思います。音譜



この曲は、

さぶちんさんのオリジナル曲(※リンクあり)です。

たぁいさんのカバーVer.(※リンクあり)を聴いていて、

耳コピして、

勝手にカバーさせていただきました!

お先に是非二人の素晴らしい原曲をお聴きください!

僕の音痴Ver.はすごくグダグダになってしまって、

さぶちんさん、たぁいさん、

申し訳ないんです!



ダサボ、変な日本語、へたくそピアノ、雑音大きい、間違ったところいっぱい......

以上何卒ご了承ください!

そして、

夜には絶対に聴かないでください!

こわいですから。笑叫び



それでは、

おやすみなさい~満月