音痴 | Keita's Corner

Keita's Corner

~Welcome To My World~

皆さんこんばんは!

最近夜ピアノにハマっちゃいましたので、

ブログの更新をサボっちゃいました。あせる



初心者なので、

最初何を弾くのは全然わからないんで、

丁度素敵なピアノミュージシャンのブログを見て、

新しい作品がアップしていらっしゃったんで、

その歌を聴いていて、

好きになったから、

この歌で決まりました。



ですが、

この曲はオリジナル曲なので、

ピアノの本がないし、

コードも自分で耳コピしないといけないんです。

それは音痴としての僕にとって難しすぎます。





なんの数字?笑

とピアノミュージシャンに言われました。

これは、

音痴としての僕だけが分かる数字です。笑

歌詞の上にちゃんとピアノの弾き方を書いて、

これを見ながらやっていました。音譜



一応録音をしました。カラオケ

聴いたら、

改めて僕は音痴の事が分かりました。笑

ダサボだし、

日本語は台湾弁で変だし、w

ピアノのコードもなんか合っていないし、

拍子も違いし、

グダグダじゃん!叫び



なので載せません!!

といいますが、

誰も聞きたくないだろう。

もうちょっと上手くなったら、

また考えさせていただきます。



それでは、

おやすみなさい~

Good night~~~星空