ついにさっちゃん

降臨です

 

いらっしゃいませ

209/1000 記事目】

↑フォローはバナーをクリックしてね↑

 

 

 

姫榊の

ヒーリング能力開発講座

へ新しい受講生さまです

 

 

 

 

佐苗さんでーす

さっちゃんがついに

いらっしゃいました

ニコニコ

 

 

スピリチュアルフォトグラファー

光の魔術師・佐苗さんのブログ

 

 

 

 

去年から受講したい

という意志は頂いていて

ついにその時が来たのだそう

 

 

でもね…

 

 

初回から早く覚えたい

と息巻いてる感じ?

 

 

前のめり感

伝わってくるな?

かわいい受講生だよ…

講師としては嬉しい

笑い泣き

 

 

結果

 

 

ヒーリングエネルギーの

伝授(アチューンメント)

受け取り方がすごい

 

 

こらこら

バーゲンセール

じゃないぞー

ゲロー

 

 

 

 

1ミリたりとも

逃してなるものか

というのが伝わってきた

笑い泣き

 

 

姫榊からの指摘に大ウケするさっちゃん

心当たり大ありだったそうw

 

 

姫榊は伝授の経験は豊富

このブログが商業化する前にも

かなりの数、行っていました

ニコニコ

 

 

 

 

受け取ると

意図できていれば

100%受け取れて

すぐに魔法が使えるから

安心して下さいね〜
爆笑
 

 

 

 
講座には毎回
ミニセッション
付いてきます、オトクです
 

 

 

 
さっちゃんは既に
ひとつ目のヒーリングを
手にいれて
次回は練習に入ります
一緒に頑張ろうね
ピンクハート
 
 
★ヒーリング能力開発講座★
一生使えるヒーリングを伝授
受講すれば全員すぐに魔法が使える
自信が付く、肌艶アップ、チャネリング力が
上がると大好評を頂いている講座ですキラキラ

 

★姫榊公式LINEへお気軽に登録してね★

トークルームに「特典希望」と書くか

何か発言するかスタンプを送ってね

無料だから気軽にポチっと下矢印おいで

 神社ツアー告知やお得な企画など

ブログより少し早めにお知らせするよ

 

 

 

フォローしてね…

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

龍おとめ座