ホロリと感動

お願い

いらっしゃいませ

160/1000 記事目】

 

image

 

↑フォローはバナーをクリックしてね↑

毎月季節のアイキャッチ画像に変わるよ

 

 

レポート②です
神社

 

 

 

 
今年中に安房神社に
行きたかったみどりんさま
 
 
ついに上の宮の鳥居を
くぐります
 
 
 
 
 
連休とあってか
御祈祷の太鼓の音
ひっきりなしに
とどろいていました
 
 
 
 
良い動画が撮れましたので
シェアしますね
下矢印
 


 
 
この環境で
手を合わせるみどりんさま
本当にラッキーですね
 
 
上の宮は陽の雰囲気
イチョウの木の付近は
ものすごいエネルギーです
 
 
 
 
 
 
こういう写真に
写りたかったんですって
光の写真
イエーイ!
 
 
こういうのが憧れ!とみどりんさま
 
 
自分で写す方法も
知ったみどりんさま
とっても楽しそう
パシャパシャ
撮られていました
 
 
見ている姫榊も
とても嬉しい
ラブ
 
 
そして次は
下の宮に向かいます
 
 
御神木の槇の前で
 
 
 
 
下の宮は陰のイメージ
 
 
とは言っても暗いとかではなく
穏やかで優しい母のような
無から有を生み出し
包み込むようなエネルギー
 
 
 
 
 
みどりんさま
姫榊のブログをしっかり
読んで下さっていて
嬉しい!ありがたいです
 
 
姫榊がここでエネルギーを
分けてもらっていることを
ご存知でした
キラキラ
 
 
本当にここは優しくて
それでいて壮大な
パワーを感じます
不思議と相性がいいのです
 
 
さらにこのあと
 
 
 
みどりんさまにも
恒例の
姫榊の白龍の閃光Ω
を発動しました
 
 
 
前回いらっしゃった
さちここさま
これを受けたとき
 
 
今までに一度も
感じたことのない
エネルギー
 
 
と感じたそうです
 
 
そのとおり
この究極魔法
 
 
他に使える人が
誰もいません
 
 
姫榊の長年の魔法研究
あってのものです
かなりの精神力要ります
 
 
注目すべきは解除できる
ブロックの数です
一瞬で全てを
1000の単位レベルで
解除する方法をやってる方を
他に聞きません
 
 
雷
 
 
生活圏内の土地、建物や
ご自分自身の体に染み付いた
負のエネルギー
潜在意識のブロックの
全てを瞬間焼き尽くします
 
 
龍だけでなく精霊等の力もお借りします
 
 
みどりんさま
あまりのエネルギーの変化
思わず涙が出てきそう…なのを
抑えながら色々語っていました
 
 
もちろんここで
泣いちゃってもいいのですが
 
 
そうでなくても
効果は変わらないのが
この魔法のすごいところです
既に大浄化済みだからです
自画自賛(o^^o)
 
 
お守りを選ぶみどりんさま
 
 
姫榊も何個持つんだってくらい
毎度お守りを授かりますよ
笑い泣き
 
 
明日のレポート③に続く
ニコニコ
 
 

 

 
 
★姫榊公式LINEへ登録してね★

姫榊・公式LINE

是非登録してねグリーンハーツ

ご登録は無料です

↓お気軽に遊びに来てね↓

公式LINE優先申込や、不定期企画

カード一枚引きなどのご褒美あり

 

 

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

龍おとめ座