エネルギーの強い

姫榊だから実現できます

グッ

いらっしゃいませ

159/1000 記事目】

 

image

 

↑フォローはバナーをクリックしてね↑

毎月季節のアイキャッチ画像に変わるよ

 

 

11/23(火)は
姫榊の
日本三大金運神社
マンツーマン
安房神社同行参拝
でした
 
 
レポート①です
神社
 
 
 
お客様は
みどりんさま
グリーンハート
 
 
姫榊の個人セッションに
いらしてくださったご縁で
既にお話しはしたことは
あるのですが
 
 
実際にお会いするのは
今日が初めて
お洋服の色合わせが素敵
おしゃれで素敵な方です
ラブ
 
 
じつは最初は10月の
参拝予約を頂きましたが
 
 
9月中に
お怪我をされてしまい
やむを得ず
日付を変更しました
ショボーン
 
 
治療後落ち着いてから
11月22日
行く予定だったのだけど
 
 
現在も
お怪我のリハビリ中
みどりんさま
 
 
 
 
そんなときの
大雨は…どうだろう
と姫榊は思ったし
 
 
みどりんさまにも
確認してみると
たまたまお買いになった
電車の切符が23日迄
 
 
それでは…と
翌日に伸ばしました
 
 
こういったところ
マンツーマン参拝
だからこそです
ウインク
 
 

車窓から

 

 
23日は
前日のお天気が嘘のように
いいお天気でした
太陽
 
 
まずは腹ごしらえ
 
 
 
前からチェックしていた
手打ちそばのお店
やっと行けたー
ニコニコ
 
 
そして
 
 
 
 
どーん
ついに安房神社の
白い大鳥居です
 
 
聖域への入口
 
 
もちろん姫榊のブログでは
超おなじみ!ですが
 
 
みどりんさま
安房神社に行くことを
とても楽しみにされていて
 
 
絶対年内に行くんだと
決めていたのですって
 
 
色々あったけれど
 
 
ついに辿り着きました
キラキラ
 
 

光の写真のコツを伝授

撮りまくっているみどりんさま

 

 

 

明日の記事へ続きます

照れ

 

 

今まで辿り着けなかった

あなたも!姫榊が

しっかりサポートします

日本三大金運神社

千葉県の安房神社(あわじんじゃ)

大充実のマンツーマン同行参拝

 

 

 

 

 

 
★姫榊公式LINEへ登録してね★

姫榊・公式LINE

是非登録してねグリーンハーツ

ご登録は無料です

↓お気軽に遊びに来てね↓

公式LINE優先申込や、不定期企画

カード一枚引きなどのご褒美あり

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

龍おとめ座