いらっしゃいませキラキラ

姫榊(ひさかき)です

 

 

リラクゼーションセラピスト兼

龍遣いyo-kaさんの主催する

品川神社参拝ツアー参加記その②神社キラキラ

 

 

yo-kaさんのブログはこちら

 

 

 

 
昨日アップした品川神社ツアー参加記①はこちら

 

 

品川神社参拝後、電車で

新馬場駅から品川駅に移動して

素敵な個室ランチを頂きました✨

 

 

 

 

美味しい炊き立て白ごはんが出て

取り取りのおかずで少しずつ頂くスタイル

 

個室だから周りも気にせず

ゆったり過ごせたニコニコ

 

 

美味しい!しかも参加料金にコミコミで嬉しい

 

 

お食事後

カードリーディングして頂きました

 

 

急に神秘的なエネルギーを纏い出すyo-kaさん
 
 
yo-kaさんはカードを切り出すと
纏っているエネルギーがガラリと変わる
ちょっとドキッとしたくらいラブ
ほれてまうやろー(笑)
 
 

 

 

私は7月が色んな意味で

ターニングポイントになりそうなので

龍遣いMIKAさんのスクールも始まる

あとだんだんと今以上に正直になってそう

 

 

そのときこのブログは

どうなっているのかなというお題で

引いてもらったら

 

 

ブログはもう少し

枠を取り払ってはっちゃけてくる

黄色のイメージで楽しい雰囲気

 

 

ただ変化が大きいようで

困難に感じることも多い

 

 

だけれどやりたいことをやる

やりたくないことはやらない

と変わっていくことを

恐れず受け入れていくといい

 

 

写真はないけど他にも

涙をたくさん流しても

それを真珠のように身につけて

強くなっていけるっていう感じの

カードも引いてもらいました

 

 

それって希望だと思うから嬉しいキラキラ

 

 

まさに自分軸がテーマの自分に

嬉しいリーディング結果ラブ

 

 

yo-kaさんは傾聴上手さんで

リーディングに愛を感じましたハート

 

 

他にも龍体文字カードという

不思議で可愛らしいカードをいただきました

 

 

そこには私が願いを叶えるための

素敵なヒントが書かれていましたよラブラブ

 

 

その後はカフェへ行って

女子?トーク、スピトーク

日頃感じている話など全開チュールンルン

 

 

写真はイメージです

 

 

じつはyo-kaさんとは去年

龍遣いMIKAさんの江島神社ツアーで

出会って、その後龍つかいともこさん

田無神社ツアーで再会して

 

 

そしてyo-kaさんともこさん

MIKAさんの長期スクール生で

今年あったMIKAさんの明治神宮ツアーで

出会っている

 

 

ちなみに私はともこさんとは

MIKAさんの2度目の江島神社ツアーで

出会っている

 

 

しかも私は7月から

MIKAさんのスクール生予定という

姫榊さんはスピ実践歴は長いけど

スピビジネスは知らないから頑張るの

 

 

なんともご縁のあるびっくり

 

 

で、既にランチの時にも話が盛り上がり

カフェに行ってもそれは止まらず

あっという間に時間が経ってビックリ

 

 

夕方、駅に向かう最中

帰りに靴ずれしてしまった私に

yo-kaさんは絆創膏をくれました

なんておやさしいキラキラ

だからほれてまうやろー

 

 

たくさんお話しできたし

本当に楽しかった

参加して良かった照れのでした

 

 

 

 

お気軽にポチッとおいで下矢印

友だち追加

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

龍おとめ座