いらっしゃいませキラキラ

姫榊(ひさかき)です

 

 

昨日は品川神社に行ってきた

 

 

この日はこんな感じで電車に揺られる

 

 

目的は

 

 

リラクゼーションセラピスト兼

龍遣いyo-kaさんの主催する

品川神社参拝ツアーに参加するため神社キラキラ

 

 

yo-kaさんのブログ

 

 

 

ここでyo-kaさんに誘導瞑想してもらった

 

 

まあまあ曇りだったけど

雨じゃないだけ良かったよねー

なんて言いながら鳥居をくぐる

 

 

 

 

風が強くて龍さん歓迎ムード

桜の花びらがはらはらしてて

胸がキュンとしたよ桜

 

 

 

 

 

 

 

意外と深めに拝む姫榊さん

 

 

品川神社は随所に朱色が使われて

こじんまりした神社ながらも

ハッキリとしたコントラスト感

 

 

 

 

一粒万倍の御神水で銭洗い

私はこれ初体験コインたち

楽しい〜

 

 

結構まとめて洗うyo-kaさん

 

 

味のある行燈

 

 

 

 

急に晴れ間が見えたので

yo-kaさんがすかさず龍さんを激写

 

 

 

 

yo-kaさんと会うと

龍さんが遊ぼうって寄ってくるよラブ

 

 

 

 

これは私の御朱印帳

「The Gold」に書いていただいた

この御朱印帳は乾きが少しばかり遅く

いつもは紙のをいただくのだけど

 

 

書いていただく方が

カッコいいなチュー

これからはそうしよう

 

 

 

 

このお守りもすっごく可愛いピンクハート

ありがとうv

サイズ感がわかるように

爪楊枝置いてみた

 

 

おみくじも引いたけどそれは

別の機会に…

yo-kaさんは安定の大吉

 

 

 

 

富士塚があって

そこから見える景色(京急線入り新幹線後ろ)

 

 

姫榊さんは目を開いてるので自主規制

笑いの絶えないふたり

 

 

楽しい参拝の終盤

急にポツポツ…傘

 

 

新馬場駅に移動して

ホームに着くと

 

 

 

 

結構な量の雨ガーンガーンガーンガーン

 

 

セーフ

 

 

すごい!何このタイミング笑い泣き

 

 

yo-kaさんは

ツキを持っている人だよ筋肉

 

 

そしてこの後、品川駅に移動電車

 

 

明日続きを書くよ鉛筆乙女のトキメキ

 

 

 

お気軽にポチッとおいで下矢印

友だち追加

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

龍おとめ座