”平成30年7月梅雨前線による大雨被害・緊急支援募金” | *Heaven's Blue* -色と海とお茶、そしてコンユとジュリーを愛でるMaiumi's Blog-

*Heaven's Blue* -色と海とお茶、そしてコンユとジュリーを愛でるMaiumi's Blog-

今日の私の幸せが、いつか誰かの幸せに繋がりますように・・・

スマホからなので丁寧な文章やリンクが難しくリブログになってしまって恐縮なのですが、西日本の大雨による甚大な被害に何かしら出来るアクションがあれば、と。

その一つとして。

ジュリーのツアーは2日目が岡山、そこからしばらく西側周りが続いていたかと思います。
岡山公演は開催されたようですが、恐らくチケットを持っていても辿り着けなかった方もいらっしゃるのでは、と思っています。

横浜は今日も青空でした。
呑気に過ごした日曜日、Facebookでは報道に載らない自治体での河川の氾濫状況・救助を求める投稿が幾つか入ってきていました。

一人に出来ることは限られているけれど。