メルカリ招待キャンペーンで10,000ポイント当選

 

ブログランキング参加中ビックリマーク

 にほんブログ村 小遣いブログへ

フォローしてね

 

今日は、ちょっといいことがありましたニコニコ

 

実は最近プライベートで悪いことが続いたので、テンション下がり気味だったんですけどね…

 

やっぱり人生って悪いことばかり続かないというか…「悪いことの次にはきっといいことがある」と信じたいですね~

 

さてさて、その「いいこと」なんですが・・・

 

2021年7月に開催されたメルカリ招待キャンペーンで3人以上招待した人の中から抽選で1000名に10,000ポイントが当たるという企画がありました下矢印

 

2021年7月メルカリ招待キャンペーン

 

※出典元サイト下矢印下矢印下矢印

 

 

何気なくスマホをいじっていたら、メルカリから通知が届いたのでタップしてみると・・・

 

メルカリ事務局からのお知らせ

 

上矢印メルカリ事務局からこんなお知らせが届いていましたあせる

 

 

「ポイント付与が完了しました」ってことは、当たったってことですよね?

 

 

メッセージを開いてみると、抽選結果のところにしっかりと「当選しました!」と書かれていました!!

下矢印下矢印下矢印

 

メルカリ事務局からの個別メッセージ

 

 

メルカリのポイント履歴を確認してみたところ・・・

下矢印下矢印下矢印

 

ちゃんと10,000ポイント付与されていました!!

 

いやー、嬉しいですね~ニコニコ

 

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

以前、このメルカリ招待キャンペーンについてのブログ記事を書いたんですけど、もし記事を見てメルカリに登録してくださった方がいたなら感謝しかありません!!

 

本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

ちなみにポイントの有効期限は、9/1だからもう1ヶ月もないんですね…

下矢印下矢印下矢印

 

メルカリ招待キャンペーンで当選した10,000ポイントの有効期限

 

 

メルカリ招待キャンペーンで当選した10,000ポイントもメルペイ払いに対応している実店舗で普通に利用できます。

 

関連記事

 

メルカリのポイントは、もちろんメルペイクーポンとの併用もOKですよ。

 

(参考記事)

下矢印下矢印下矢印

 

さあ、何を買おうかな…?

 

 

フォローする