2月(*´ω`*)♪ | Ivy blog

Ivy blog

アクセサリー作家

最近は17LIVEでほぼ毎日配信中



またまたお久しぶりのblog(;_;)、、!

1/22 歌う魚にて
yuuさんとsolaさん♪
{795AC2F0-13D0-49A5-9B97-BA2505FE3287}
久々の永利愛花ちゃん♪
{BB62E87A-7CD1-4783-A019-6FB8AF87F1B2}

1/26 酔夏男
Nanaちゃん、林愛果さん、あおちゃん、栫ミュウさん♪
{4772E948-B302-4CAC-9FEB-531A9D30428B}

{6A1AF3F8-C409-4808-8AE8-44377114F008}

2/8 TOBIRA
NiSunny、ほのかちゃん、あおちゃん♪
{2DF02CC0-22D7-4897-975C-569BCE056F65}

{F32C8CCF-9ACE-497C-8CEA-F49345F80B2F}
まず今年のライブの写真たちを♪



さむいなあ、、今年ほんまに寒すぎひん??(;_;)
早く春が来て欲しいけど
来てほしくないようなそんな気持ちピエロ

なんでかってゆうと

今年に入って、3本のライブが終わって、
毎回ほんまに楽しくて、でも複雑な気持ちもあって、
その複雑な気持ちを拭うために休止するのやけど、
楽しい部分を見たらやっぱりさみしいな、、ってかみしめたりして、
しっかり治すことが出来たらまた戻ってくるけど、
音楽活動始めてから、こうゆうの初めてやから、
次のライブがない生活ってどんな感じなんやろう、、ってぶー少しの不安もあったり、、




でもお休みするには、他のやりたい夢を進めるべく、
3月から新しいお仕事が決まり、頑張ろう!!って気持ちでもある^^コーヒー
もう一つの夢は、カフェをすること。
絵本を置いたり、かわいい雑貨おいたり、
大好きな人たちのCDおいたり、
自分で作ったfluffy*のアクセサリー販売したり、、。
ゆっくりした癒しのカフェをやりたいから、
音楽の夢を休む分、その夢の方を進めようと思ってます(*´ω`*)
やから美味しいコーヒー入れられるよう頑張るアップ




あやなはなにか自分の好きなものに向かってないと、
笑顔でやっていけない性格だな、とつくづく思う、、。わら
しんどいことも多いかもやけど、
その分幸せなことがたくさんある、、!合格



どの夢も誰かが幸せな気持ちになって欲しいって
同じ共通点で、好きなことをするってゆう自分のためでもあるし、それが本音で、それでいいと思う(^ ^)


だからこそ、やっぱり、ワンマンしたいなあ、しっかり笑顔で成功させて、いい歌歌いたい、、って結構常に思ってしまう、、。
周りのみんなの企画ライブとかワンマンとかいったらなおさら思う、、みんなすごいいいライブしてて、、星空


早く治して、
ワンマンをしたい、成功させたい、、
焦らずゆっくり叶えられるよう進もうと思います^^



さあ!!あとブッキングライブは2本!!!
そして、5月にminimumライブ1本!!!

是非遊びにきてください♪


詳細はこちらハート



2/21(水)@心斎橋歌う魚うお座
『お魚cafe』

act)
かしもとゆか
Nana
まり子
ayana⇨20:10〜20:40
kyao

open/start  18:30/19:00

adv/day  ¥2000/¥2500(1d別)







3月6日(火)@祇園SILVER WINGS
『縁・想・旅〜えん・そう・たび〜』セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

■OPEN 18:30
■START 19:00
■ADV ¥2,000+1drink
■DOOR ¥2,500+1drink

Nana/芝田絵美/杉野淳子/Cheri*/ayana
【21:20~21:50】





第5回minimum Live『Cherry pick minimum』
5/19(土)@心斎橋歌う魚さくらんぼハートおねがい
オープン12:00 スタート12:20
¥2500(1ドリンク別)
⚫︎ayana 
⚫︎NiSunny
⚫︎小椋誠子 

minimumライブチケットは、2/21.3/6のライブの物販にて(*´ω`*)♪♪大好きな二人と作るこのライブは特に特別ラブラブ今回も限定CD出します!!



どの日もほんまに楽しみ、、いい日になる気しかしない、、!!アップ
最近のどの調子もいいので、
しっかり、歌いきります!!!おねがい
届きますように、、!!


のどがもうひどくて、CDも全く売れない時期
が続いていたのに、少しずつ、CD持って帰ってくださる方が増えていってすごく嬉しいです、、ありがとうございます恋の矢

ほんまに力になってます、、



今年はほんまにいつも心に余裕を持って、
心を広くして
たくさん笑って頑張る年に!!
今のところ、ぶれてない!(*´ω`*)




毎日出来るだけ笑って過ごしましょ!^^
寒すぎやからちょっと笑えへんけど、、
体調には気をつけて、、!

ではまたブログ書きます♪
適当に思ったこと書きすぎてまとまりないけど、ごめんなさい、、


今からライブ見に(*´ω`*)楽しみっ♪



おわり。

{7EBE3359-246B-474D-9820-775D270FE3B5}
写真はminimumん