明けましておめでとうございます(*´-`)♪♪ | Ivy blog

Ivy blog

アクセサリー作家

最近は17LIVEでほぼ毎日配信中

明けましておめでとうございます門松お年玉

2018年になりましたああああ!!

昨年はたくさんの人にお世話になりました、、!!
本当にありがとうございました(*^.^*)♪
今年もよろしくお願い致します!!おねがい





一昨年、昨年は病気したり、気持ち落ちたりで、もう色々辛かったので、
でもそれって気持ちの持ちようなことも全部わかった上で、精一杯だったけど、
本当に周りの人達や、聴きに来てくださった方のおかげで歌続けてこれたなって思います、本当にありがとうございます(;_;)チューリップ
そのおかげで楽しいことも、お腹痛いくらい笑った日もありました、、おねがい
もともとポンポン行動に移すタイプやったけど、昨年は特に動くことも決めることもできなくてもがいてたけど、わたしらしくないなあって思って、、
心のままに行こうと思いました(*´-`)


今年はたくさん笑う年にする!
ポジティブな言葉をたくさん口にする!
自分のやりたいようにする!
思うように動く!

ことにします(*´-`)♪

将来のことで悩んで、これからが不安でしんどくなって、それでせっかくの今無駄にしてたら、ほんまに意味ないなって思って来たひらめき電球



なんかな、占いさ、いっぱいしてん!わら
悩む時あやなすぐ占いして、嫌なことは見やんことにするねんけど、
2017年の12月で、3年滞在した、悪い星?がな、どっか行ってやっと解放されるっていろんなところで書いてあってん、やから自由になれるらしい、やっと!!わら
辛抱の時がやっと終わるって書いててん!!
やからもう2018年は大丈夫やねん笑い泣き

いいことは信じるタイプ!わら


やから2018年入ってからずっとハッピーに生きてる笑い泣き
単純笑い泣き

ほんで今年は病気しやんぞー!!絶対!!

バイト結構入ってるけど、今のところ健康に生きてます♪

みなさんも、寒すぎるので、体調お気をつけて、、(;_;)
最近帰ったら、自転車のイス凍っててキラキラしてるからやめてほしい、、(;_;)わら




元旦から私は山登るはめになりました!わら
自分で行きたいって言ってんけど、調べ不足すぎて。わら
{D309BC51-B8AA-4AD5-8436-55C7E34B5DC0}

{1C1D5566-F270-4876-AE16-25C04BDC6DFD}

{C739B7A3-7006-4D16-A90E-FBB0C123188E}

うん、寒すぎた。

でもほんまにこの寒さの中、1日から山登ったし、やろうと思ったらなんでも出来るなって思った。わら
スッキリした(*´-`)♪

素敵な一年になりますように、、アップ
みなさんお正月はゆっくりできたでしょうか??
素敵な一年にしてくださいね!!!♪おねがい





それでは!!

春までのライブ情報を!どうぞ!!(*´-`)


1/22(月)@心斎橋歌う魚
『新しい歌』

永利愛花
ayana⇨19:35〜
優花
sola
yuu

open/start  18:30/19:00
adv/day  ¥2000/¥2500(1d別)




1/26(金)@心斎橋酔夏男
『マシュマロみたいな日だって。』
act)
林愛果
栫ミュウ
あお
Nana
ayana⇨19:00〜

open/start     18:30 / 19:00
adv/day         ¥2000/¥2500(1D500別)



2/8 心斎橋TOBIRA




2/21(水)@心斎橋歌う魚
『お魚cafe』

act)

かしもとゆか

Nana

まり子

ayana⇨20:10〜

kyao

open/start  18:30/19:00

adv/day  ¥2000/¥2500(1d別)






3/6 祇園SILVER WINGS




です(*´-`)♪♪





そして、春からおやすみしますが、
minimumライブは出ますっ!!

第5回minimum Live『Cherry pick minimum』ふたご座さくらんぼ
2018年5月19日(土)@心斎橋歌う魚
必ず空けといてね!!♪



是非遊びに来てください♪♪

楽しみなライブしかない!!目ハート




待っております!!ウインク




それでは!今年もよろしくお願い致します!!流れ星


おわり。