もうすぐハロウィン!♪(v^_^)v | Ivy blog

Ivy blog

アクセサリー作家

最近は17LIVEでほぼ毎日配信中


次のライブはハロウィンライブです!流れ星

10/31(月)南堀江knave
「girls talk」
open18:00/start18:30
adv¥2000/day¥2500(1D別)
Anna、ayana(19:50〜)優利香、武元さおり、なかがわゆい

knaveライブ2回目!!楽しみやー!!
久々のライブ!気合い入れていく!!ハロウィンおばけ

取り置きできます(*゚ー゚*)




ほんまにどんどん、あやなのなかのカルシファー(ハウルの動く城知ってる人はわかる(*^^*))が死にかけていってたんやけど、やっと生き返ったから、ワンマンまで何があっても、どんだけ無理かもしれんって状況になっても、自分に負けへんと決めた炎!!
絶対自分を取り戻す!絶対!(*^^*)



ワンマン!遊びにきて!!拍手
初めてのワンマンです!成功させたいです!
今年の目標です!よろしくお願いします!しし座
{5AA0D606-5CF4-4E81-8955-9549BE6AE5AF}
11月27日(日)@心斎橋酔夏男
京都のayana
初バースデー1st full albumレコ発ワンマン!
「ワンダーランドへの旅」
open18:00 start18:30
¥2500(+1D)

楽しいライブを作るから!!合格
保証します(*^^*)♪♪
お取り置きも出来ますが、
番号順なので、
チケットgetしてほしいなあ、、。

チケットget出来るのは、
あと10/31のknaveのライブと、
11/7のブラステライブのみです、、えーん
会いに来てー!!



ストリートとかツイキャス出来なくて、
不甲斐ない気持ちでいっぱいやけど、
また今後たくさん出来るように、
歌っていけるように、
今しなあかんことをって思ってる犬しっぽ犬からだ犬あたま


だからまたはじめられるときは聞いてね♪♪くちびる



いつもライブに応援しにきてくださったり、
いいねやリツイートもありがとうございます(*^.^*)
頑張る糧になります!






これからもよろしくお願いします(*^^*)♪
{DCAAADF3-D619-4FC2-83BB-AD8E2644633C}
ヘルメットちゃん。「秋」バージョン紅葉
knaveライブで¥1000で販売します♪
原画やから一個しかないけどgetしてね♪♪






めっちゃラーメン食べたい、、。
おなかすいたよう、、。
少しだけ声収録することになって待機中鳥
なんでも挑戦することが大事!


{CDA82943-C30D-444D-AD66-77252DD7E2C0}
おわり。