ぬぬぬ。 | Ivy blog

Ivy blog

アクセサリー作家

最近は17LIVEでほぼ毎日配信中



今日こそは寝られると思ってベッドに入って1時間、、
やっぱり眠れぬぬぬ、、( ;  ; )


きっとね、夏に歌えないことから逃げたくて、
怠けてしまったときが多かったから、
体が固まってるんやってなって、

最近かっちかちの私は毎日ストレッチ頑張ってるのやけど、
自分で思ってたより硬くてびっくりしてん!わら


足180度ひらいてぺたーん!ってできるようになりたい!!


そのおかげでこないだのバンド練習だいぶ声が出てきたのですアップ



ワンマンもあるし、
ツイキャス、早くしたくてしたくて、
最近早く寝ようと思って
23時にはねれるようにして、
今日はツイキャス出来るかなって、毎日
横にあるギターと共に、歌って挑戦するけど、
やっぱり聴かせられる歌は到底歌えなくて、
今日もだめかー、、ってヽ(;▽;)ノ


みんなに忘れられていきそうで怖くてしょうがない、、。


絶対にいつかまた歌えるってゆう確信はあるけど、
それいつなんかなってすごく怖くなる笑い泣き笑い泣きわら





疲れててもベッド入って毎日4時間くらいは寝れぬ( ;  ; )




自分はいつからこんなに弱くなってしまったんだー!って思うけど、

きっと昔の自分やったら、おい!頑張れよ!おいー!って言ってくると思うから、
がんばる( ;  ; )早くいまが過ぎて笑える時が来たらいーなあ、、( ;  ; )


いや、めっちゃ笑ってるねんけど、
今日もめっちゃ笑ってんけど、
歌のこと、こんな時もあったな!ってゆう笑い!キラキラわら



こんなん書いてしまったらだめやなーとかおもてたけど、せんちめんたるな気分やからもう書くヘ(゚∀゚*)ノわら




今日、村にいってん!わら
{A1F7E18E-49CB-4E3D-8042-42D106F3A0BB}
ススキ!



温泉の露天風呂で、空に神様みたいな雲があるような気がして、神様にたくさんお願いしてきた!!

温泉の癒しってすごい!(*^^*)






きっと今日はそのおかげであと1時間後には寝てると信じてるハートわら









髪色暗くした!気分!
あやな暗い髪色あんま似合わんから、
金入れてもらったくちびる
ワンマン前までこれ!

美容室も好き。癒される。

{65CB63FE-46FB-4E47-8CB5-C80DE975996A}

おわり。