2012年(*´∇`*)♪ | Ivy blog

Ivy blog

アクセサリー作家

最近は17LIVEでほぼ毎日配信中

せっかく頑張って書いたのに全部消えた(´;ω;`)

今年初の更新☆
miwa 441
http://www.youtube.com/user/bayariisu1127

1日は車ん中でしらんまに年明けてた(´;ω;`)笑
八坂神社行っておみくじ(*´∇`*)
棒のやつじゃなくてぐちゃぐちゃのなかからとるやつやったのに、友達と全く一緒やった笑
びっくり!



恋みくじは大吉やったドキドキ
おみくじで久々大吉出た(//∇//)

今年から専門も行くし、ほんま頑張るよー♪ヽ(´▽`)/
なんか分からんけど初日の出も見たし、ほんまいい年になりそーな気するねん音譜
楽しみ楽しみ(o^-^o)☆

もっと成長できる一年になりますように!
みんなにとってはっぴーな一年になりますように(。-∀-)ラブラブ

今から買い物してきまーす(*´∇`*)






Android携帯からの投稿