2011年 | Ivy blog

Ivy blog

アクセサリー作家

最近は17LIVEでほぼ毎日配信中

もう今日で2011年終わる!
早いー(´;ω;`)

今年いろいろあったけど
大学いかんと一年自分の好きなように時間つかえたし
できたこともいっぱいあったし
良かったと思う(*^^*)
ときどき寂しくなったけど笑
いっぱいのひとにお世話になった(・ω・`=)ゞ
ほんですき家でバイトしてほんま良かった(^ー^)
いいひとばっか!
みんな好きドキドキ


来年は学校始まるし頑張ろ!
楽しい一年になったらいいな♪ヽ(´▽`)/


でもいまは放心状態ってゆうか
なんにもする気がおきひんし
全部どーでもよくなったヽ(・∀・)ノ
好きな人なんもーいらん。
みんな別に好きじゃなくてもできるんよな。
あやながまじめやっただけよな。
おととい余計思い知ったわ。
ほんまに好きになったあやながあほやった(^-^)
好きな人つくらんと遊ぼ!


おとといは斉藤さんにアイスおごってもらったー笑
こないだのおわびに
忘年会おごってもらいましょ!
って上田さんとあきとゆってたのに
こやんかったし( ´△`)笑
でもほんまにおごってくれるとわ!
だいぶ無理やりやったけど笑


おいしかったです!
ありがとうございました(*^^*)笑

そのあとはあかねみくなつほとのみ(^-^)



なつほいろいろありがとう♪
しらんまに聞いてくれてたんやな(T-T)
でもほんまの気持ち聞けたから良かった!
悩ましてごめんな(;_;)

そのあとあかねばいばいしてカラオケ行って
みくとなつほ友達んとこいって
あやなカギないし家かえっても入れへんし
車いさしてもらった(/- -)/
途中しゃべられへんくらい胃いたなって
ほんま死ぬかと思った(T-T)
胃薬買ってきてくれはったけど
ほんま迷惑かけたな(;_;)
すいません(T-T)
最近急に食べんくなって一気にたべてのんだからかな(/- -)/
びっくりするわ\(>_<)/


今日はラストまでバイト!
ラストまではいったことないねんけどいけるかなヽ(・∀・)ノ
けんこに頑張ってもらお笑
ガキ使リアルタイムで見たかったー(T-T)
最後やし頑張るか!

2011年いっぱいのひとに迷惑かけたしお世話になりました(T-T)!
ありがとうございましたラブラブ
来年もよろしくお願いします♪



あきちゃんでばいばい笑




Android携帯からの投稿