近藤洋史のブログ | プロレスリングHEAT-UPのブログ

プロレスリングHEAT-UPのブログ

田村和宏が中心となり、元STYLE-Eのスタッフ陣と共に立ち上げたプロレス団体・HEAT-UP。
所属選手とスタッフが毎日日替わりでブログを更新中!

公式ホームページでは試合レポートなども公開中!
http://heat-up.biz/

思えばとどろきアリーナまで五ヶ月切ったんですね。


一年前に発表して長いなと思っていまさたが、月日の流れるスピードはあっという間みたいですね。


そう言えば昨日とどろきアリーナに向けて毎週YouTubeにアップする為に収録をしたんですが、とどろきに向けてもっと意識をしていかないとなと改めて感じました❗



昨日一番印象に残ったことは田村さんが挑戦という言葉を使っていたことです。



色々挑戦している田村さんは凄いなと思います。でもそれに満足せずに常に挑戦の気持ちをもって行動しているので、僕ももっと挑戦しなきゃと思いました❗



常に挑戦者の気持ちをもっていきます🔥