田村和宏炎の情熱日記 | プロレスリングHEAT-UPのブログ

プロレスリングHEAT-UPのブログ

田村和宏が中心となり、元STYLE-Eのスタッフ陣と共に立ち上げたプロレス団体・HEAT-UP。
所属選手とスタッフが毎日日替わりでブログを更新中!

公式ホームページでは試合レポートなども公開中!
http://heat-up.biz/




仲間。



フリーで活躍されていたリングアナのワンダーマンさんがこの度HEAT-UPの所属スタッフとして入団しました。



とどろきアリーナに向けて仲間を増やすのも大切だと思います。ワンダーマンさん、一緒にヒートアップして熱い夢みましょう!よろしくお願いします!



そして宏志さんのようにまた入団して一緒に夢みる選手がまた増えるといいな~。



そしてそして、練習生!



道場が出来てかなり良い練習が出来ています。今度アマチュアのグラップリング大会にもみんな出場させます。練習が今熱い!



練習より試合した方が得るものが沢山あると思う。力の使い方も違うし、相手も本気で来る。勝っても負けても学べるものは多い。僕もそうやって成長してきました。



ちなみに初めて試合したのが、アマチュアバトラーツ!石川さんと臼田さんに会えたのがとてま嬉しかったな。一本負けしたけどね。



練習生に期待してます。