田村和宏炎の情熱日記 | プロレスリングHEAT-UPのブログ

プロレスリングHEAT-UPのブログ

田村和宏が中心となり、元STYLE-Eのスタッフ陣と共に立ち上げたプロレス団体・HEAT-UP。
所属選手とスタッフが毎日日替わりでブログを更新中!

公式ホームページでは試合レポートなども公開中!
http://heat-up.biz/

みなさん知ってました?



次のHEAT-UP。



もう来週なんすよ!ぎょえー!!!!はえーーーー!!
そしてHEAT-UP初の大阪大会も1ヶ月切ってます!!!!!はえーーーー!!月2大会の流れにまだついていけないけど、絶対乗り越える!


今週は金曜日から大阪入りして営業してきます!そして土曜日からは名古屋入りして営業と今池プロレス!


名古屋はじゃんぼ~tosiさんがいるから、安心してます。きっと名古屋大会を満員にしてくれるでしょう(笑)


王子、大阪、満員に出来るように頑張ります!是非皆さん流れの早いHEAT-UPについてきて下さいね!


でわ大阪行ってきます!大阪ヒートアップ!!!